SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

ファンキーフライデーのしびれ袋が届いたケド(;^_^A [雑談]

しびれ袋が少し遅れて届いたけど、それだけ何かしびれる物が入ってるんだとワクワクしてました[ハートたち(複数ハート)] でも中身が正直よく分からない[たらーっ(汗)] 目に石が入ってる魚みたいな物が2コと、リング…[あせあせ(飛び散る汗)] キーホルダーみたいな物[がく~(落胆した顔)] ん~分からなくて、しびれるって意味なのかなぁ[exclamation&question] でも、Tシャツとか、かっちゃんストラップが入ってた人もいるみたいだし[失恋] クイズも正解したんだけどな[ダッシュ(走り出すさま)] 
ミッキーと話せただけでも幸せか[キスマーク]
2008年07月07日_IMG_1166.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。