SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

プロバイダ物語 [つぶやき]

今回私の実家でパソコンが欲しいというので、購入からso-netのプロバイダ紹介まで、全て引き受けたワタシ[ダッシュ(走り出すさま)] so-netのADSLのコースでかなりオトクな物があったので(現在私も加入中)実家にも薦めた[るんるん] でも、光収容有りとの事で開設出来ず、光収容替え工事というのを実行してもらった[あせあせ(飛び散る汗)] しかしっっっ[exclamation×2] 今度は利用可能設備なし との事で結局このコースは断念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
残っているコースは『』 
でも、マンションに住んでいても、マンションタイプに加入出来ない場所が多すぎだと思いませんか? 加入するとなると、結局戸建タイプになってしまう[ふらふら] 悩んだ末、実家でパソコンメーカーと関連のあるプロバイダに決定[ダッシュ(走り出すさま)] この1ケ月は何だったんだ[あせあせ(飛び散る汗)] ていうか、戸建もマンションも同じ金額なら良いのに…[もうやだ~(悲しい顔)] 大家さんの一存でマンションタイプにも変えられるのに、ウンと言わない大家さんにも困るケド[どんっ(衝撃)] 
何か疲れた[バッド(下向き矢印)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

デルフィー

おはようございます。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
大家さん・・・何故・・・何かデメリットがあるのでしょうかね^^;
by デルフィー (2008-08-04 07:50) 

La_vbl_kok

こんにちは♪
コメント、nice有難うございます(*^_^*)
あまり住人のコトは考えないというウワサがチラホラ(;^_^A  なかなか大家さんとの交渉は難しいですよね☆ 仲良くやって行かなきゃいけないし(^v^)
by La_vbl_kok (2008-08-04 12:32) 

pokkun

はじめまして<m(__)m>
nice!&コメントありがとうございました。
ネット接続大変でしたね・・・
集合住宅っていろいろ大変なんですね。
我が家はケーブルテレビで接続してます。

コギちゃんのphoto拝見しました。
コーギーかわいいですよね♪
ちょっと抜け毛が多くて声が大きいけどU^ェ^U ワン!
ほんと、おしりberry cute ですね♪
by pokkun (2008-08-04 15:53) 

La_vbl_kok

photo見て頂いたのですね(^v^) 有難うございます♪
たまに遊びに来て下さいね☆
by La_vbl_kok (2008-08-04 19:32) 

ささ

またお邪魔しました(^~^;)ゞ
お疲れ様です。
うちのビルの大家さんは逆に、あれこれ入れ過ぎていて、
各社の宣伝が盛りだくさん(笑)。
私も実家が繋げるというので、
ダンナにもいろいろ調べてもらったのですが、
実家の方はあまり入ってなくて、余計にかかりました★
by ささ (2008-08-05 02:32) 

La_vbl_kok

さささん☆こんにちは(*^_^*) 本当プロバイダとか決めるのって大変ですよね(@_@;) 繋がるまでにグッタリしてしまいます…。
でも沢山入れてくれる大家さんの方が有難いですよ(^^♪

いつも訪問有難うございます☆
by La_vbl_kok (2008-08-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。