SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

春ドラマ [雑談]



神の雫はかなり視聴率が悪いとか[あせあせ(飛び散る汗)]
うん…少し観ていて飽きるかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
ドラマが溜まり過ぎて、PCしながらとか、動きながら観ていると、結局内容を把握してない(^^ゞなんてコトもしばしば[たらーっ(汗)]


[ぴかぴか(新しい)]今日のお薦めリンク[ぴかぴか(新しい)]
デル株式会社



nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 30

くまら

トライアングルと天地人見てますが、
天地人スタジオ撮影多すぎだと思うんですが・・・
by くまら (2009-03-02 19:35) 

デルフィー

ドラマはあまり観てないです~^^;
トライアングルは面白いと聞くので観てみたかったかもw

by デルフィー (2009-03-02 20:13) 

ぷーにゃん2

今晩は。
今日は超忙しいので、応援&Nice!のみで失礼させてください。すいません。
改めて、ゆっくり見させていただきます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-02 20:41) 

がり

神の雫 一話目だけ見て、あと見るのやめました。^^; ☆
by がり (2009-03-02 22:00) 

porcorosso

必殺しか見た事ないです(笑)
by porcorosso (2009-03-02 22:05) 

yuki999

すごいジャンルのランキングに入ったんですね。
ここは凄い猛者の集まるランキングですよ。
アンケートぐらいではなんともならないような気が・・・

by yuki999 (2009-03-03 11:20) 

kaoru

こんにちは。
ドラマって忙しい時間帯になるので
見たり見なかったりになるのですが
必殺だけは欠かさず見ています(笑)
by kaoru (2009-03-03 14:02) 

ぷーにゃん2

関西では、関西放送、毎日放送、朝日放送の順でドラマは面白かったですけど、ランク外の読売放送が去年、わりとおもしろいドラマを作っていましたね。でも、またドタバたドラマに戻っているような…。でも、最近見る暇がなくてビデオが貯まっていく一方です。SPの映画化が楽しみです。☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-03 15:13) 

caco

毎回欠かさず見るって事は少なくなりましたが、天地人と銭ゲバ ありふれた日常 を気がつけば見てます。このいい加減さ、性格でているかも?☆
by caco (2009-03-03 17:18) 

エイジ

gremzもひな祭りですねぇ(^O^)/
by エイジ (2009-03-03 17:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
春のドラマ、ほとんど見てます♪
今日はメイちゃんの執事ですね☆
※たくさんのコメントありがとうございましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-03 19:39) 

やまがたん

やっぱり必殺でしょう!

ご訪問ありがとうございます
ランキング、広告応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-03-03 20:50) 

ROSIER

ドラマ、メイちゃん、ラブシャ、天地人、歌のお兄さん、トライアングル見ています。一番おもしろいと思うのはトライアングルですね。
くじ頂いていきます。
by ROSIER (2009-03-03 21:19) 

goro2001

観ていない。☆
by goro2001 (2009-03-04 01:08) 

ぷーにゃん2

2か月前のビデオがまだたまっています。
by ぷーにゃん2 (2009-03-04 12:30) 

ぷーにゃん2


by ぷーにゃん2 (2009-03-04 12:31) 

すずらん♪

トライアングルも見ていますが、VOICEが一番かなぁ~(。-ˇ_ˇ-;)ウーン
いつも泣いてます^^;
くじと☆ さぼってて遅くなりました<m(__)m>
by すずらん♪ (2009-03-04 12:58) 

tomo

くじ引かせて頂きました
ドラマですか・・・
歌のお兄さんは見てますね(笑)
by tomo (2009-03-04 13:10) 

デルフィー

皆さん結構、観てるんですねw

by デルフィー (2009-03-04 15:17) 

yuki999

こんにちは。

by yuki999 (2009-03-04 17:55) 

薔薇少女

>ドラマが溜まり過ぎて、PCしながらとか、動きながら観ていると、結局内容を把握してない(^^ゞなんてコトもしばしば
全く同感です!!!
ドラマ、映画、料理、昔の伊東家の食卓、等等、300番組位HDDに録画して有ります!
到底見る事は無理なので、どうしたもんか?困り果てています(苦笑)
銭ゲバ、ありふれた奇跡は、絶対見てますが、ね。


by 薔薇少女 (2009-03-04 21:04) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
本日は多忙につき訪問応援のみとさせて頂きます
by やまがたん (2009-03-04 21:09) 

PIKA

いつの間にか、トップが愛犬クンの写真になったんですね~(^^)
短いあんよがたまりません♪
by PIKA (2009-03-04 23:19) 

やまがたん

応援にきました
by やまがたん (2009-03-05 00:10) 

ぷーにゃん2

こんにちは。ソネクジってなんですか
PCの調子よくありません☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-05 11:46) 

すずらん♪

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(応援) とくじいただきま~す[__!!][__ダッシュ]
by すずらん♪ (2009-03-05 13:52) 

そうたぼん

クジいただきます♪
by そうたぼん (2009-03-05 17:19) 

ゆりあ

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
かなりご無沙汰しまくってる間にタイトルバナーとかいろいろ変わられたんですね^^
かわいい^^
ドラマは、あんまり見るほうじゃないんだけど「メイちゃんの執事」と「銭ゲバ」だけは毎週欠かさず見てます^^
by ゆりあ (2009-03-05 18:07) 

やまがたん

ポチにきますた^^
by やまがたん (2009-03-05 18:53) 

caco

くじいただきます☆
by caco (2009-03-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。