SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

PCクーラー [お薦め]

今月末でポイントが失効 というお知らせメールが富士通から来たので、アレヤコレヤ悩み…

化学式ノートPCクーラー ハイグレード A4L(グレー)(WEB型名:NCLA4LHGY)
を購入[るんるん]

超冷却の化学式ノートパソコンクーラーで、特殊無機結晶の融解潜熱を利用した、エネルギー不要の物[かわいい]
ノートパソコンの下に敷くだけで蓄積熱を吸収し、CPUの暴走や故障等の回避に効果があるそう[わーい(嬉しい顔)]
天然記念物

マウスを乗せると画像が変わります[かわいい]


以前からある、改造してもらったファン式のパソコンクーラーの上に、又置いてしまった(;^_^A
ダブル効果に期待[exclamation&question]
30分位だったら、冷蔵庫で冷やしても使用出来るみたいです[雪]

興味のある方はこちらから[手(パー)]
リンクを開き、右側下の その他 ⇒ その他のアクセサリ ⇒ 2ページ目にあります[わーい(嬉しい顔)]
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

ペット用で、夏によく利用する クールマット みたいなモノかな~なんて思ったけど、それより分厚くてしっかりしてる[手(チョキ)]
PCにも愛[黒ハート]の冷たさを~~[モバQ]
この暑さだし…[晴れ][晴れ][晴れ]

私が乗りたいわっっ(*´艸`)[たらーっ(汗)]


いつも nice&コメント 有難うございます[るんるん]




nice!(49)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 34

お茶屋

PCって結構な温度になるので・・・
これはよいかもしれないですね♪
by お茶屋 (2009-07-16 18:16) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ノートPCが欲しいです・・・><;
by qoo2qoo (2009-07-16 20:43) 

kaoru

こんばんは。
PCさんもあつくなるので
これは、いいですねぇ〜☆
こう暑いと冷蔵庫で冷やして
自分が乗りたくなりますよね(^◇^;)
by kaoru (2009-07-16 21:04) 

abika

夏は必需品だね^^
たまに触って、熱すぎてビックリする時があります。。

by abika (2009-07-16 22:31) 

くまら

マザーボードが2年前に壊れた時に、
似たようなもの購入しました。
ただ、熱が篭る上に、ファンを塞いでしまうので
今では使ってません。
ファンを塞がない位の大きさの物買えばよかった・・・orz
by くまら (2009-07-16 22:56) 

単騎

ノートPCは放熱厳しいですもんね。
自分が使ってるのはタワーなのでまだファンが大きい分大丈夫ですが。
by 単騎 (2009-07-17 00:27) 

はだけた大将

今の季節、悩ましい問題ですね…。
PCも身体も冷却して欲しいぃぃ☆
by はだけた大将 (2009-07-17 01:05) 

tony61

こんばんは[__三日月]
おお!今日僕もちょうど夏場のPCについて
考えてた所です[__目]
特にノートは熱くなり易いそうなんでご注意を[__晴れ]
♪5☆
by tony61 (2009-07-17 02:05) 

mau-mauu

冬はちょっとした暖房になっていいんですけどね。
夏は。。。[__あせあせ]
by mau-mauu (2009-07-17 05:05) 

pandan

便利なグッズですね。
ノートは熱くなりますよね。

by pandan (2009-07-17 05:58) 

デルフィー

タワーなんですが、初めての夏なので無事乗り越えられるかドキドキですw

by デルフィー (2009-07-17 06:27) 

にゃんたま

これからの季節に欠かせないですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-07-17 08:07) 

デルフィニウム

自分用が欲しいです。^。^[!?]
by デルフィニウム (2009-07-17 08:29) 

GT-FOUR

おはです(^^
パソコンは湿気も熱も苦手ですよね!暑い時期に負荷のかかること(ディスクデフラグ等)をして、長時間ハードディスクを酷使するのはPCによくない。と教わりました。これはナイスな品ですね(^^ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-17 09:41) 

御心

パソコンには辛い季節になりますよね^^;
少しでも冷却すると、長持ちするのでしょうか♪
人間の私達もあやかりたいですね♪
PS.カード掲載させて頂きましたm(_ _)m
by 御心 (2009-07-17 10:55) 

多夢

PCの冷却装置、いろいろな 物がありますね。
これでパソコンの寿命も伸びるでしょう。
(^_^)/☆♪

by 多夢 (2009-07-17 11:42) 

ホタルの館

賢いです!
これはよい商品と交換なさいましたね!!
デスクトップPCの冷却対策をされる方は結構いらっしゃいますが、ノートPCはあまりいらっしゃらないように思います。
だけど、ノートPCもかなり高温になるので、できればPCクーラーや冷却パッドはあった方がいいです!
by ホタルの館 (2009-07-17 15:35) 

m6324

これは良いですね。^^
この時期には必要ですね。

by m6324 (2009-07-17 15:38) 

ぷーにゃん2

こんばんは~☆
by ぷーにゃん2 (2009-07-17 20:18) 

porcorosso

PC冷やしてあげたんですね♪梅雨も明けたし、これから毎日暑い日が続くのでタイムリーなグッズっすね!
La_vbl_kokさんも冷却しないとー(笑)冷蔵庫で冷やして首に巻くやつはどうでしょ?
by porcorosso (2009-07-17 23:08) 

shige

暑い夏には
冷却があるといいですよね^^
これ欲しいです!
PC以外にも使えるんですかね??


by shige (2009-07-17 23:11) 

ささ

これ、良さそうですね。
パソコンって、すぐ熱を持ちますもんね。
私、自分に扇風機当てるよりも、
なんとなくパソコンに向けてしまいます(笑)。
by ささ (2009-07-17 23:30) 

caco

これ、いいですね。テレビで似たようなの(これかもしれないけど)見ていいなぁ~っと思ってました。

熱くなりますものね。^^
by caco (2009-07-18 00:41) 

GT-FOUR

なんか替わってるぅ!TOP画像も!ナイス(^^b
私も変えないとなぁ~!面倒くさいなぁ~(>_<ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-18 01:22) 

山倉ふう

パソコンの熱は故障のモトですからね。
ファンや冷却は重要です。
by 山倉ふう (2009-07-18 01:30) 

たかれろ

私は,ノートパソコンの下にアイスノンを敷いてました^^;
by たかれろ (2009-07-18 01:38) 

tony61

こんばんは[__ビール]
表紙変わりましたね。いい感じです^^
♪5☆
by tony61 (2009-07-18 02:21) 

pandan

連休ですね、ゆっくりできそうです。

by pandan (2009-07-18 06:33) 

多夢

あれ?
テンプレートが夏バージョンに変わってる。?
動画4☆、他色々

by 多夢 (2009-07-18 12:06) 

janvierm

これ良いですねぇ~♪
私はケーキとかに入ってる保冷剤使ってます(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ
by janvierm (2009-07-18 14:59) 

goro2001

隙間が出来て冷えるのか。w

by goro2001 (2009-07-18 16:55) 

nyankome

パソコンではなく自分に使いそうです。(^_^;)
by nyankome (2009-07-18 20:00) 

薔薇少女

今パソコン触ってみたら、メッチャ熱くなってます[__あせあせ]
こういう便利なものがあるんですねぇー、何にも解からず
PC使ってます[__がく~]
とりあえず団扇で[__台風]扇いでみます[__たらーっ]
by 薔薇少女 (2009-07-20 13:31) 

びぃちゃ−

PCって熱暴走することもあるらしいですから
これからの季節良さそうですね。

by びぃちゃ− (2009-07-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆ありがとう☆4000niceエコポイント ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。