SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

野良ニャン『ずり』 [雑談]

何度か記事にしている相棒のマンションに出没する 野良ニャン『ずり』 ですが、ここ1ケ月相棒が仕事から帰る時間を覚え、待ち伏せする様になったみたいで[猫]
ドアを開けると先にサッと入り、玄関マットの上で ゴロニャ~ン[るんるん] 状態[ダッシュ(走り出すさま)]
エサをあげて出そうとしても、嫌がる始末(*´艸`)
ズリ前記事はコチラ   

先日階段を上っていたら・・・
いたいた[わーい(嬉しい顔)] 階段の途中で見降ろしてました[たらーっ(汗)]
雨の日なのに身体をスリスリ[あせあせ(飛び散る汗)] 本人イヤ本猫は乾くから良いケド、すられたGパンは濡れるっちゅーに[かわいい]
今回はズリ動画を撮ろうと、デジカメを[カメラ]持参[手(チョキ)]
手ぶれしてますが~[たらーっ(汗)]


ちょっとアップも[わーい(嬉しい顔)]
仕切りのドアを超えて、台所まで最近入って来る様になりました[ダッシュ(走り出すさま)]


ここまで懐くと飼いたくなっちゃうな[猫]
前にここに住んでいた人の猫なのか、3階から降りて来る事が多いので、3階の人の飼い猫なのか・・・
でも少し汚れてるし(*´艸`)
高~い鳴き声も可愛いのだ~[るんるん]
カーボンオフセット
nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 16

nishiken

かわいいですね~
by nishiken (2010-03-14 00:21) 

単騎

すっかり懐いてますねw
でも飼うと綺麗に磨いてる床が傷だらけになりそうですねw
by 単騎 (2010-03-14 08:36) 

green_blue_sky

飼い猫状態ですね(^▽^)
すっかりなついている~
by green_blue_sky (2010-03-14 09:46) 

Derufyi

好奇心旺盛ですね!可愛い~(*´∀`*)
完全に自分の家にしてますねw☆
by Derufyi (2010-03-14 11:49) 

がり

人間になついてる感じですね。
かわいい~♪
捨て猫なのかしら。☆
by がり (2010-03-14 12:22) 

m6324

懐いてくれると可愛いくって飼いたくなりますね。^^

by m6324 (2010-03-14 15:06) 

nyankome

可愛いですね~。
La_vbl_kok さんの声も入ってる。(^_^)
by nyankome (2010-03-14 23:44) 

ホタルの館

体内時計で時間が分かるんでしょうね。
動物ってすごいですよね!
うちの犬も、お仕事組が帰ってきそうな時間帯になったら玄関で待ち伏せてお出迎えの準備していますよw
by ホタルの館 (2010-03-15 00:13) 

caco

本当、すごくリラックスして 懐いているし かわいいですね。
飼われていたのか 猫好きの方に可愛がられているのか 目つきの妖しい生粋のノラで無い事だけは確かのよう。^^
by caco (2010-03-15 04:11) 

pandan

可愛いお顔のにゃんこですね、
よく撮れててかわいい〜★
by pandan (2010-03-15 06:57) 

ruriy

まぁるい目が可愛い~♪
鳴き声も可愛いですね^^ 
La_vbl_kokさんの声も可愛いです~。
by ruriy (2010-03-15 10:53) 

単騎

汚れてるのを洗おうとするとやっぱり暴れるんですかねぇ。
by 単騎 (2010-03-15 20:43) 

shige

可愛いです^^


by shige (2010-03-16 00:57) 

薔薇少女

『ずりぃ、ずりぃ、ずりちゃん[__るんるん]』と呼ぶ
La_vbl_kokさん?の声がメッチャ優しくて綺麗なお声ですね[__かわいい]
by 薔薇少女 (2010-03-16 10:42) 

多夢

ウチにもワンかニャンが迷い込んでこないかなぁ。
・・・最近ねずみが(>_<)

by 多夢 (2010-03-16 12:54) 

nano

くつろいでますね~w
もう、我が家にしていただきますかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-16 17:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。