SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

カラー(色)のお話し [雑談]

皆さんの好きな色は何色ですか(?_?)
私は今までに大きく、3回好きな色が変わりました[かわいい]
18歳位迄はスカイブルーが好きで、カーテンや絨毯をブルーで揃えたりしてインテリアを楽しみました[るんるん]

その後はイエロー^^;
さすがに部屋の色はイエローにはしませんでしたが、小物類を中心に統一したりしました[手(チョキ)]

現在はパープル[わーい(嬉しい顔)]
バスグッズやトイレタリーを統一^^;
カラー2.jpgカラー.jpg

たぶんパープル好きはしばらく続くでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

その時の気分で欲しい色って違うと思います[手(パー)]
安らぎたい、落ち着きたい、元気が欲しいなどで、不思議と色のパワーが満たしてくれますよネ[わーい(嬉しい顔)]

ここで心理テスト[かわいい]

『茶色のスーツを来たあなたの知っている人が歩いて来ます[手(パー)]
さて、その人は誰?』


これで何が分かるかと言うと・・・

                       

                       
 
                       
 
                        


『あなたが苦手とする目の上のタンコブ的な存在に感じている人』

                           だそうです[モバQ]

昔、後輩が私の名前を出してたっけな~[たらーっ(汗)]そー言えばw
さて、茶色のスーツを来た苦手な方は、誰でしたか?(*´艸`)
食物連鎖
nice!(60)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 27

caco

昔 心理テスト好きだったの思い出しました。^^
想像する前に 答え見ちゃったので 今回は出来ませんでしたが、『茶色のスーツ』って グレーや紺より見かけませんが、温かいイメージだったので意外な感じでした。 深いわぁ~。
by caco (2010-04-08 03:24) 

green_blue_sky

心理テスト、そうなんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-04-08 07:03) 

Derufyi

誰って言うのは出てきませんでした~
何故か先生っぽいイメージが出てきましたがw☆
by Derufyi (2010-04-08 08:15) 

にゃんたま

あw
上司でしたww☆
by にゃんたま (2010-04-08 08:24) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございます(^^ 4.8
応援ポチでーす!!
いつもコメント&「nice!」をいただきまして、ありがとうございます。
拙者、昨日もブログを更新できませんでした…
ご訪問・コメント、「nice!」をいただいている方々に、お礼のご訪問・コメント、「nice!」が遅れております…
…申し訳ありませんm(_ _)m
昨日はウォーキングをしていたら、息が切れて…体力のなさを思い知りました…
やっぱり、歳かなぁ…(>.<)
またのご来場をお待ち申し上げておりますm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2010-04-08 09:02) 

とうふさん

茶色の人=父親 でした。
そうなのかー。そうなのかー。

ちなみに子どもの頃からブルー系が好きです。
どうしてもブルーを選んでしまいます。
by とうふさん (2010-04-08 10:57) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました 次の記事もよろしくお願いします
by PENGUING (2010-04-08 11:54) 

sumairu

誰も・・・浮かびませんでした・・・(^_^;☆
by sumairu (2010-04-08 15:10) 

goro2001

加藤茶とか。☆
by goro2001 (2010-04-08 16:22) 

単騎

茶色のスーツはとくに浮かばなかったです。
by 単騎 (2010-04-08 20:59) 

ホタルの館

私は基本は黒が好きです。
だけど、カーテンとか部屋を飾るものだったら明るい色を選びますw
by ホタルの館 (2010-04-08 23:56) 

nyankome

年齢とともに好きな色は変わりますよね。
服装の趣味も。
by nyankome (2010-04-09 00:40) 

sumairu

黒・白・・・魔女と言われます^_^;☆
by sumairu (2010-04-09 09:03) 

多夢

すべての色を含む灰色です。☆
by 多夢 (2010-04-09 11:41) 

旅爺さん

茶色のスーツは先輩ですが、目の上のタンコブとは思ってませんね。
by 旅爺さん (2010-04-09 19:27) 

デルフィニウム

口が裂けても言えない^m^です。
by デルフィニウム (2010-04-09 19:47) 

デルフィニウム

色は 20才で黒・・・黒・・・現在はグレー&シルバーです。
意外でしょ?
by デルフィニウム (2010-04-09 19:50) 

nano

父親でしたが、もう居ません。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-04-09 20:28) 

m6324

茶色のスーツでは思い浮かばなかったです。

by m6324 (2010-04-09 20:55) 

雨香

ああああぁ・・・どうしても思い浮かばなかったです;
仕方ないですね^^
by 雨香 (2010-04-09 21:27) 

ruriy

まさに苦手としていた同僚がすぐに頭に浮かびました(^ω^;)
パープル系が気になるときは、何かしら変化を望んでいたり、
変容と途中経過らしいですよ。
by ruriy (2010-04-09 22:20) 

pandan

好きな色ってありますね〜
私も茶色のスーツだと浮かばなかったです〜★
by pandan (2010-04-10 07:12) 

abika

強くきれいな女性の振り向きざま~後ろ姿っぽいイメージでした。
あ~ 昔の先輩に似てたかも…^^;
by abika (2010-04-10 08:26) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-04-10 10:03) 

多夢

今日はこちらからきました。
PHOTOています。☆

by 多夢 (2010-04-10 21:05) 

がり

なかなか思い浮かばなくて、
無理やり思い浮かべたのが、上司でした!!まずい!(笑)
by がり (2010-04-14 22:28) 

薔薇少女

心理テストって、結構好きです!
茶色のスーツ・・・先生かな?
確かにおばさん先生には嫌いな人が多かったかな・・・
ずぅ~っと好きな色はピンクです!パステルカラーが好き。
原色は嫌いなのに、何故か私自身のイメージは『原色』と言われちゃう。
by 薔薇少女 (2010-04-18 00:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。