SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

オリジナルPontaカード [雑談]

先日 オリジナルPontaカード が届きました[るんるん]
ponta.jpg
携帯で撮っているので画像がイマイチ[たらーっ(汗)]

3月1日に登場したPonta[かわいい] 以前使用していたマイローソンカードでも使用可能なのですが、新しモノ好きなので変えてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
ポイントはローソンだけではなかなか貯められなかったし、有効期限も短かったので貯める楽しみは少なかったケド、Pontaになってから加盟店舗も増えてるし、アンケートなどに答えてもポイントが貰えるのでnice[黒ハート]
プラス履歴を残した日から1年間はポイントが有効なので、期限切れになる心配もほとんどナシ[グッド(上向き矢印)]
Tカードと競争する位になれば面白いかも(*´艸`)T.jpg
カード種類は他にもローソンや、GEO、シェル石油などで作れます[わーい(嬉しい顔)]
可愛らしいので、全部集めたくなっちゃう[かわいい]
p3.gifp2.gifp1.gif

私の オリジナルPontaカード は、ネット限定で申し込むタイプの物です[ぴかぴか(新しい)]
詳細はコチラ  Ponta入会案内

ポイントカードがドッサリ30枚以上\^o^/[揺れるハート]
まだまだ増えそう[たらーっ(汗)]
カーボンオフセット
nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 20

ホタルの館

確か、ネットで申し込めば限定版がもらえるんでしたよね??
母がこのデザインなんですw

私は前から持っているので、今回は発行しませんでした。
確かに1年以内に利用すれば、ポイント有効期限が延びるので、便利になりました。

前は、ポイントをもらった日から1年か2年?の有効期限でしたから。
by ホタルの館 (2010-04-24 00:29) 

nano

いろんなトコで使えるのはいいですね♪
by nano (2010-04-24 04:06) 

pandan

かわいいですね、ローソン使うしよさそうですね。

by pandan (2010-04-24 06:37) 

Derufyi

便利そうですね♪
使ってみようかな~☆
by Derufyi (2010-04-24 06:58) 

PIKA

ポイントカード使いこなしていらっしゃいますね~
私はポイントためても期限を忘れてしまって、無駄にすることがしばしば。
こないだも、ミスドのポイント無駄にしちゃいました。
ショック~(><)
by PIKA (2010-04-24 12:25) 

caco

ポイント無駄にしちゃう事多いです。(^^;
でも見ていたら、作ってみたくなりますね。^^
by caco (2010-04-24 12:54) 

がり

オリジナルPontaカードいいですね。
何も考えずローソンでつくっちゃった。
ネットで申し込めば良かったな。☆
by がり (2010-04-24 13:28) 

☆エリー♪☆

こんにちは。
かわいらしいデザインのカードですね ^^

by ☆エリー♪☆ (2010-04-24 14:25) 

ruriy

デザインが可愛いので欲しくなっちゃいますね^^*
by ruriy (2010-04-24 16:38) 

とうふさん

ローソンカードは持ってるけど、まだ移行してません…^^;
by とうふさん (2010-04-24 17:13) 

デルフィニウム

ローソンが遠いんです^。^;
by デルフィニウム (2010-04-24 20:14) 

tony61

Pontaカード、可愛らしいですね。
そうえばTカード久しぶりに見ました^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-04-24 21:18) 

多夢

ゲオで作りましたぁ。
Tカードはカメラのキタムラで^^;

by 多夢 (2010-04-24 23:27) 

m6324

pontaカードは気になってはいるのですが
まだ作ってません。☆
by m6324 (2010-04-24 23:49) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-25 06:32) 

単騎

ローソンカードは持ってるのでそれでいいんですがShellとのpontaカードはちょっとほしいですw
by 単騎 (2010-04-25 18:30) 

abika

かわいいですね^^
ローソンカード…確か持ってたはずですが…^^;; (※どこだろう~?)
=^∇^*= ナナ、応援~♪♪

by abika (2010-04-25 19:57) 

goro2001

デザインが。☆
by goro2001 (2010-04-25 21:06) 

多夢

これって、ゲオ もローソンもシェルも全部共用できるのかなぁ☆
by 多夢 (2010-04-26 12:29) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-04-26 20:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。