SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

怪物くん [雑談]

GW病でグテっとしていますが~ ようやく更新出来ました[たらーっ(汗)]


『怪物くん』が4月17日から、日本テレビ系列でドラマ化されましたね~[かわいい]
藤子不二雄さんによる日本の少年漫画で、テレビアニメはモノクロ版とカラー版があり、それぞれアニメ映画も公開されたそうです[わーい(嬉しい顔)]怪物くん.jpg

今回のドラマのキャスト、全員ハマってますね[かわいい]
観ていて頷いてしまいます(*´艸`)
怪物くん2.jpg
怪物くん3.jpg


な~ぜ怪物くんを取り上げたかというと・・・
ここだけのハナシ( ^)o(^ )

私は昔 『怪物くん』 というあだ名がついていた[モバQ]
さて、それはどうしてでしょう[手(パー)]
① 超能力を持っていたから[がく~(落胆した顔)]
② お耳が怪物くんみたいな形だから[耳]
③ フランケンみたいなデッカイ友達がいたから[たらーっ(汗)]
④ 野球帽が好きだったから[かわいい]
⑤ 怪物くんの歌が大好きだったから[るんるん]

さーーーーーーーーーて、どれ(?_?)








答えは・・・・・

② お耳が怪物くんみたいな形だから


同じクラスの男子生徒が私を見ると、『カ~イカイカイ、カ~イカイカイ[るんるん]』と怪物くんの歌を歌ったりしていました[ダッシュ(走り出すさま)]
当時のワタシは、ヒジョ~に大人しかったので、ウフフ・・・と笑うだけでしたが~~今なら追っかけ回してミンチにしていたかも[手(チョキ)]
ブログにお邪魔している方のアイコンによく似たお耳があるのですが、伏せておきます^^;
このお耳は生まれつきなのでこのままでしょうが、福耳でもあるのよネ[グッド(上向き矢印)]
そのワリにはな~んもないケド[パンチ]

いつもは皆さんのところへお散歩した後、記事更新をしているのですが、今回はまだ途中です_(_^_)_
お耳は公開出来ないケド、足跡残しに周ります[モバQ]砂漠化


nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 32

Derufyi

見たことないです~
キャスト、ハマってるんですね!面白そうです(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-05-07 19:22) 

green_blue_sky

アニメのほうが懐かしい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-07 22:16) 

単騎

アニメのは子供の頃見てました。
by 単騎 (2010-05-07 22:36) 

ナビパ

アニメ懐かしいです。
実写版はハマり役の方ばかりで楽しそうですね。
by ナビパ (2010-05-07 22:42) 

ホタルの館

大野くん、よく似合っていますねw
by ホタルの館 (2010-05-07 23:18) 

m6324

怪物くんのアニメは面白いですね。^^

by m6324 (2010-05-07 23:18) 

tony61

怪物くん、むかし良くみてました~
ドラえもんに匹敵する名作だと、麿は思ってます^^
いろいろ☆
by tony61 (2010-05-07 23:22) 

がり

私も怪物君のテレビ漫画みてました。
なつかしー。
私も実は耳おおきくて福耳だとよく言われたけど、
福はいまだに訪れません。
もうそろそろ福がきてもいい頃なのに。(笑)
by がり (2010-05-07 23:25) 

はだけた大将

怪物くんは、ドラえモンの映画と二本立てで観た
思い出があります☆
by はだけた大将 (2010-05-07 23:39) 

nano

初回は見ましたが、以降は時間が合わず
見れてませんヾ(´▽`;)ゝ
怪物君の耳ってピクピク動くんでしたっけ?
福耳効果、これから出るといいですね♪
by nano (2010-05-07 23:40) 

caco

実写版「怪物くん」頑張っていますね。
丸々1回分見た事はないれど、おもしろいと思います。^^

by caco (2010-05-08 03:38) 

pandan

あだなあだ名だったのですね、
アニメは弟が見てたので一緒に観てました。
実写版のドラマは見てないな〜★
by pandan (2010-05-08 05:48) 

旅爺さん

爺は怪物君見なかったけど福耳は幸せを呼びますよ。
今日から貴方は幸せで~す、眠れ~眠れ~・・・・笑
by 旅爺さん (2010-05-08 06:31) 

デルフィニウム

ドラキュラはぴったりと思ったけど もう少しクールなほうが。。
オオカミ男は個人的に嫌いなのですwwあってるけどー^^;
前評判の割に人気がありますね。

by デルフィニウム (2010-05-08 08:36) 

空楽

いつもおいでいただきありがとうございます。
訪問ができず申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。
                   空楽(父)
by 空楽 (2010-05-08 08:37) 

薔薇少女

この時間、他に見るものが2つもあって見れません、残念ッ[__がく~]
>お耳が怪物くんみたいな形だから
福耳さんなんですね、イイ事有りましたか[__!?]
父も顔の割りにデッカイ耳なんですけどね~[__たらーっ]
長生きなのは確かな様です[__ひらめき]
by 薔薇少女 (2010-05-08 09:20) 

☆エリー♪☆

ミンチ!www
ちょーウケました ^^
福耳はこれからご利益があるかも~!☆
by ☆エリー♪☆ (2010-05-08 10:28) 

nyankome

子どもの頃見たのは白黒でしたね~。
懐かしい。
by nyankome (2010-05-08 11:15) 

御心

こんにちは。
あはは、ミンチにされなくて良かったですね、その子^^;
福耳の人って羨ましいな~って思いますよ。
怪物くん、見てないのですが面白いのでしょうか?!
いつも、ご訪問して下さりありがとうございましたm(_ _)m
by 御心 (2010-05-08 12:23) 

PIKA

え~!怪物くんの実写~!?
って思ったけど、キャストが大野くんと聞いて
ぴったり!!と思いました(^^)
でも、ドラマはまだ見たことないんですけどね~
by PIKA (2010-05-08 14:23) 

PIKA

あ、例のカードは次回にアップします。
気に入ってくださるとよいのですが・・・
by PIKA (2010-05-08 14:24) 

とうふさん

怪物くん、すっごい福耳ですよね!
そんなお耳をお持ちなんて羨ましいです。
というか、ワタクシの初恋は怪物くん(アニメの…)でした♪
大野くんはちょっとイメージが違う…;;
by とうふさん (2010-05-08 15:56) 

雨香

観たことないです;でも楽しそう!!
気になってしまいました。
by 雨香 (2010-05-08 20:59) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-05-09 10:29) 

goro2001

怪物くん、見てないな。☆
by goro2001 (2010-05-09 11:14) 

多夢

アニメのイメージしか無いですねぇ。

by 多夢 (2010-05-09 17:38) 

Ranger

僕も、昔アニメで見てた懐かしさもあり、ドラマ見てます^^

あら!^^ 耳が、チャームポイントなんですね^^

by Ranger (2010-05-09 21:58) 

shige

怪物くんの
アニメ見たことないです・・・

2番ですかね?


by shige (2010-05-10 00:14) 

ruriy

福耳なんですね~。羨ましいww
ぜひ、お耳公開お願いします^^☆
by ruriy (2010-05-10 00:14) 

sumairu

アニメ大好きでした(^^♪☆
by sumairu (2010-05-10 09:18) 

デルフィニウム

こんにちは^。^
by デルフィニウム (2010-05-10 10:42) 

vin

答え4かと思ったらハズレでした。(^_^;)

怪物くん観てますよ!役がハマってて面白いですね!
by vin (2010-05-10 13:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。