SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

小型ソーラーバッテリー [お薦め]

チャージャー2.jpg
以前使用していたモバイル充電器が古くなって来たので、1つ新しい物をゲットしました[わーい(嬉しい顔)]
太陽光を利用した充電器で、携帯電話などのウッカリ電池切れ~なんて時に最適[黒ハート] 重宝します[るんるん]
ピンク色の物が今まで使用していた方ですが、付属品などはない簡易タイプの物でした[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の充電器は・・・携帯電話・iPhone・iPod・DSi・DS Lite・PSP・USB mini B対応など様々な機器に対応していて、付属品を交換する事で使えます[手(チョキ)]
太陽光は勿論のコト、パソコンからでもUSB充電することが出来ます[黒ハート]
時間はかかりますが、蛍光灯の真下でも反応しました[ひらめき]

詳細画像です^^  クリックで拡大します[手(パー)]
チャージャー.jpg

3G携帯から、そろそろiPhoneに変えようと思っているので、色んな機器に対応しているのは有難いですネ[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはコチラ

ゴミ分別
PCやモバイル周辺グッズって、便利で可愛いモノも多いので、ついつい欲しくなる~[かわいい]
もしiPhoneに変えたら、色んな便利グッズに目が行きそうでコワイな~(;^_^A

nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 34

わた

似たようなのでキティーちゃんのついたの持ってましたが、
なかなか充電できるほどお日様に当たるところにいないので、
使いこなせないままです…。
by わた (2010-08-23 01:28) 

caco

ソーラー充電器 あると心強い様な気がします。^^

by caco (2010-08-23 03:06) 

green_blue_sky

太陽エネルギーが豊富ですからね、
ソーラー充電器があればいいですね(^▽^)

早く猛暑に近い気温から解放されたい~
by green_blue_sky (2010-08-23 06:40) 

Derufyi

非常時にも使えるので、持ってると便利ですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-23 08:08) 

goro2001

USBの充電器は持っています。☆
by goro2001 (2010-08-23 16:50) 

多夢

デジモノは便利だけどバッテリーがネックですからね。
^^;☆
by 多夢 (2010-08-23 17:15) 

単騎

何かって時に使えますね。
by 単騎 (2010-08-23 21:11) 

ホタルの館

なかなか良い物に注目されましたね!
実は私も2年前に1台買いました。
なかなか便利です。
旅行の時とか役立ちそう^^
by ホタルの館 (2010-08-23 22:18) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2010-08-24 07:59) 

がり

これいいですね。
買っちゃおうかな。
太陽だとフル充電で何時間くらいかかるのかなー。☆
by がり (2010-08-24 13:45) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-08-24 21:09) 

多夢

おはよー^^;☆
by 多夢 (2010-08-25 07:44) 

m6324

充電時間は気になりますが良さそうですね。^^

by m6324 (2010-08-25 13:55) 

nano

お値段もお手頃かも♪
by nano (2010-08-25 17:01) 

単騎

こんばんは
by 単騎 (2010-08-25 21:19) 

雨香

これ凄いですね!!
お値段も手ごろのなのに、万能!!
結構充電切れてしまう事が多くて^^;
良い物教えて頂きました!
by 雨香 (2010-08-25 21:45) 

たかれろ

旅行やキャンプに、良さそうですね(^^
by たかれろ (2010-08-25 23:38) 

pandan

便利そうですね〜
でもケイタイ持ってないんです★
by pandan (2010-08-26 06:33) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-08-26 11:45) 

ruriy

"でんこ"に褒められそうですね(笑)
by ruriy (2010-08-27 16:04) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-08-28 06:03) 

単騎

こんにちは。
by 単騎 (2010-08-28 16:34) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-08-29 19:32) 

多夢

ごめんなさい、やっと復活できました。
もう、年ですので、あまり無理はできませんネ☆
by 多夢 (2010-08-30 12:13) 

vin

持ってますが、太陽ではちょっと物足りない感じです。(^_^;)
by vin (2010-08-30 13:08) 

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-08-30 17:26) 

単騎

こんばんは
by 単騎 (2010-08-30 20:39) 

shige

これは使えますね~^^


by shige (2010-08-31 13:50) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-08-31 20:36) 

旅爺さん

本当にどんどん進化していきますね。
一年経つと古い感じになりますよね。
by 旅爺さん (2010-09-01 07:30) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-09-01 11:08) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 19:36) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-01 21:50) 

薔薇少女

いまだに3Gに慣れない私です[__がく~]
by 薔薇少女 (2010-09-14 16:21) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。