SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

八つ当たりパンダ!? [雑談]

動物の中でも愛らしく人気のパンダさん[わーい(嬉しい顔)]
Twitterで面白い動画を見つけたので拝借ww
木から落ちて恥ずかしいのか苛立っているのか、その仕種が最高[るんるん][るんるん][るんるん]



パンダキャラは北海道限定『DANPA』や『生茶パンダ』 『たれパンダ』 沢山ありますよね~[キスマーク]
いくつになってもキャラ好きで、おばあちゃんになっても杖にキャラのストラップ付けて歩きそうだな~[モバQ][モバQ]
カーボンオフセット
nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 18

Derufyi☆

激しいパンダさんですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-05-18 18:14) 

ケイ

こんにちは☆
by ケイ (2011-05-18 19:00) 

がり

びっくりです。
パンダってあんな直立の木に登れるんだ!
まぁ、途中までだけど。すごい。
ちょっといらだってる感じ?かな。おもしろいなぁ。☆
by がり (2011-05-18 19:39) 

green_blue_sky

パンダ、八つ当たり(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-18 21:38) 

たかれろ

いろいろと新発見ですねw
by たかれろ (2011-05-18 22:32) 

ホタルの館

可愛らしいですね^^
パンダって意外に動きが素早いですねww
by ホタルの館 (2011-05-19 04:00) 

caco

先日クジャクを追いかけるパンダさんの動画を見ました。
結構、パンダってやんちゃ?みたいですね。(^^;
by caco (2011-05-19 14:22) 

多夢

一瞬逆上がりを試みて、できなかったね。^^;☆
by 多夢 (2011-05-19 16:44) 

そら

パンダって凶暴なんですよね;
可愛らしいからついつい大人しい感じがしちゃいますけど。
でも面白かったです!
by そら (2011-05-20 00:37) 

旅爺さん

だからパンだっていまだに人気者なんですね。

by 旅爺さん (2011-05-21 14:59) 

ケイ

☆いろいろ
by ケイ (2011-05-21 22:07) 

green_blue_sky

ニャンコの恋の季節、オス猫はメス猫を口説いています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-23 20:38) 

tony61

こんばんは~
おもっきり苛立ってますね(ワラワラ
けっこう、動きがはやいのに驚きやした^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-05-23 21:21) 

m6324

でんぐり返しが可愛いですね☆
by m6324 (2011-05-23 21:50) 

nano

「熊」猫ですからね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-23 22:35) 

pandan

みたことありますこれ見たことがあります。
パンダも機嫌が悪くなるんですね★
by pandan (2011-05-24 07:03) 

ささ

あはは~(*≧∇≦)ノ☆┯┯ 可愛いですねぇ~
パンダって、仕草も人気のある要因なんでしょうねv
杖にキャラ、良いじゃあないですか~v 加齢は怖いけれども~
どうせなら、皆に愛される可愛いおばあちゃんになりたいですねv
by ささ (2011-05-24 10:42) 

薔薇少女

パンダって結構動き回るんですね[__かわいい]
昔、上野動物園で見たけど、だら~んと、寝てばっかりだった[__失恋]
by 薔薇少女 (2011-05-26 17:25) 

Facebook コメント

トラックバック 0

プントウーノTwitterで当選♪ 4 ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。