SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

アンデュマリトライアルセット [ハッピー]

アンデュマリさんのトライアルセットのモニターに当選しました[わーい(嬉しい顔)]
アンデュマリの基礎化粧品は、高い保湿力を持つ「カゴメ昆布フコイダン」配合。エイジングケア成分、エクストラバージンオリーブオイル・ビタミン・ヒアルロン酸等を配合したスキンケアです[手(チョキ)]
[ひらめき]トライアル商品[ひらめき]
フコイダン配合石鹸(洗顔石鹸)+泡立てネット
アンデュマリローションEX(化粧水)
アンデュマリローション(化粧水)
マリアクティヴクリーム(クリーム)
アンデュマリフコイダン配合石鹸は無添加洗顔石鹸です[かわいい]泡立てネットでこんなにふわっふわの泡が[キスマーク]
Un.gif


海藻、コンブ・ワカメ・モズク・ヒジキ等の海藻に含まれる特有の「ぬめり」成分が「フコイダン」だそうですが、使用感はサッパリとしています^^
ぬめり の印象が強かったので、ベタベタしているのかな~と思いましたが。。。
香りも強くなくて良いですネ!(^^)!

『始め肌にトントンと指を乗せると、指が肌に吸い付く様な感じ
そして時間が経つと、サラリとしているのに中はシットリ感が続く』

が簡単な使用した感想です[黒ハート]
私は恐ろしい乾燥肌なので、ジェルタイプの超保湿を好んで使用しています[たらーっ(汗)]
肌はそれでOKなのですが、ベタベタ感がいつまでも続き、就寝時は少し気持ち悪いコトも(^_^;)
でもアンデュマリの品は、最初のベタベタが肌に浸透してしまうのか、表面はサラサラになるので、いつものストレスがありません[グッド(上向き矢印)]
時間が経過してもベタベタが続く→保湿〇
時間が経過したらベタベタが続かない→保湿✕

のどちらかだったので、アンデュマリの皮膚科学に基づいた、高保湿エイジングケアと書かれている言葉に、ウンウンと頷く La_vbl_kok でありました~[手(チョキ)]

アンデュマリサロン京都さんの Twitterアカウントは コチラ

今なら、5670円相当の品がこのお値段で試せます!(^^)!高保湿エイジン
グケア アンデュマリ
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 16

Derufyi☆

しっとりは続くけど、ベタつかないの良いですね~♪
by Derufyi☆ (2011-11-15 19:03) 

がり

私も乾燥肌だから、今からの季節が勝負時です。
フコダインってよさそうですね♪
by がり (2011-11-15 20:27) 

tony61

ほんに、ふわっふわそうですね。
しーかーも、べたつかないとはこれまた素晴らしいですね^^
いろいろ☆

by tony61 (2011-11-15 22:42) 

nano

寒さも堪えるし乾燥の季節
嬉しい商品ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-15 23:05) 

miyoko

ふわふわですね^^☆
by miyoko (2011-11-16 02:55) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
モニター当選おめでとう御座いま~~~す♪
これで益々美しいお嬢さんになりますね、見たいな~♪
by 旅爺さん (2011-11-16 04:58) 

pandan

トライアルで試せるのは良いですね☆
by pandan (2011-11-16 07:52) 

サンダーソニア

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。気持ち良さそうな泡ですね。
by サンダーソニア (2011-11-16 08:16) 

m6324

泡が気持ちよさそうです。^^☆
by m6324 (2011-11-16 11:19) 

多夢

これからの季節、ハンドクリームを塗ったベタベタの手でパソコンとかテレビを操作するとき、指紋が目立ちそうで、抵抗を感じます。^^;☆
なにか、ベタベタにならない、あかぎれに効く商品、知りませんか?^^;☆
by 多夢 (2011-11-16 12:20) 

多夢

↑手袋するかぁ^^;☆
by 多夢 (2011-11-16 12:21) 

sumairu

べたつかないは魅力ですね~(^^♪☆
by sumairu (2011-11-16 13:42) 

tony61

再度・・・
壁]▽ ̄) ジー

いろいろ☆
by tony61 (2011-11-16 21:36) 

caco

『フコイダン』ですか。化粧品の進化は止まりませんね。
お肌がしっとりしそうで いいですね。  ^^
by caco (2011-11-17 23:39) 

多夢

オイラは今年もヒルドイド軟膏に落ち着きそうです。
コレを塗った後、うっかり目をこすると悲惨なんだよぉ~。^^;☆
by 多夢 (2011-11-19 12:06) 

sumairu

こんにちは~(^^☆
by sumairu (2011-11-19 13:17) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。