SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

Twitter懸賞 まとめ [ハッピー]

タイミングで当選した品を紹介出来たり出来なかったりで、まだ紹介していない物をまとめてみました[たらーっ(汗)]
折角頂いていたのに、企業さんごめんなさいっ[モバQ]

10/25 デイリートーニング促進委員会さんより
トーニングシューズ
moon1.gif
歩くだけできれいな歩行姿勢なり背筋も伸びるので、無理せず姿勢を正すことができるシューズ[かわいい] 
通勤にも便利ですね!(^^)! ダイエットにも効果あり[かわいい]
でも少しサイズが大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか小さくなる方法はないかと検討しています(^^ゞ
サイズは選べたのですが、こちらのシューズは大きかった様でww

11/12 クールビーンズ珈琲さんより
南国自家焙煎 3種
コーヒー.jpg
3種類の味が楽しめました[るんるん]
コーヒー好きなので、色んな味を試せるのはハッピー[黒ハート]
まろやかブレンド、アイスコーヒー、黒糖コーヒーの3種で、特に黒糖コーヒーに興味があり、すぐ飲んでみました!(^^)! 鹿児島の黒糖だそうで、甘さより、しっかりとした苦味とコクがあり美味しかったです[手(チョキ)]

11/13 ツーリストさんより
海人オリジナルTシャツ
海人.gif
海人ブランド、1枚欲しかったので[黒ハート]
オリジナルTシャツが作れるブランドとしても有名ですネ[わーい(嬉しい顔)]

11/18 榊原温泉ゴルフ倶楽部さんより
イートウォークの食事券1万円分
バーニャカウダ.pngAW.png
何店舗かあるイートウォークのお店から、AWkitchen 新丸ビル店を選んでディナーに行って来ました[かわいい]
シックで落ち着いた店内で、特に写真のバーニャカウダは有機野菜のオンパレード[るんるん]
花束みたいな野菜で、自家製のドレッシングを付けて食べます[黒ハート]
苦味が全くないのが不思議でした!(^^)! 店内の写真は撮りにくかったので。。。_(._.)_[ダッシュ(走り出すさま)]
少し早めのクリスマスディナーを楽しむ事が出来ました(^O^) 興味のある方は コチラ

11/21 素材辞典さんより
添景セット
添景2.png添景.png
TERADA MOKEI 1/100建築模型用添景セット No.10 街路樹編です[かわいい]
プレカットされたパーツを切り離すだけで、簡単に組み立てることができる添景セットシリーズ[わーい(嬉しい顔)]
まだ組み立てていませんが、niceなインテリアになりそう[るんるん]

11/25 デンソーさんより
車載用プラズマクラスター
プラズマ.png
Twitter、Facebook連動の応募が可能でした(^O^) 車載用のプラズマクラスターです[るんるん]
付けているとかなり臭いが消えますね[グッド(上向き矢印)]
重宝しています[黒ハート]

12/3 ジャーマンペットスタッフさんより
クオカード 500円
クオカードは何枚あっても嬉しい[黒ハート]
ニャンコ画像のクオカードです[猫]

12/17 共立の学生会館さんより
図書カード 3000円
3000円は大きい[グッド(上向き矢印)] まだ使えなくてしまい込んでいます(^^ゞ

12/20 大阪経済大学さんより
はてにゃんグッズ 3点
はてにゃん.jpg
大阪経済大学さんのオリジナルキャラクターです[グッド(上向き矢印)]
タオルや目覚まし時計、ティッシュケース[黒ハート] ブログパーツも貼りました[かわいい]

12/21 softbankオンラインストアさんより
お父さんグッズ ケース ノート 付箋
SB2.png
お父さんグッズ、集めてマスww

12/21 せんべい侍さんより
ブランケット メモ帳 お煎餅
せんべい侍.gif
ブランケット、可愛いですよ~[わーい(嬉しい顔)]

12/28 ニコニコレンタカーさんより
湯郷ベル オフィシャルグッズ
湯郷ベル.gif
クリアケースもオリジナルの物って良いですネ[るんるん]
サッカー好きの私に嬉しいグッズでした(^O^)[揺れるハート]

12/31 マウスコンピューターさんより
卓上カレンダー
マウス.jpg
社内のデスクで活用中[手(チョキ)]
見やすくて良いですよ(^_-)-[ぴかぴか(新しい)]
マウスコンピューターのPCカタログも入っていましたが、結構好評でした!(^^)!

12/31 マッチョリンさんより
カートーンネットワーク カレンダー
CN_.gif
海外でもレアなカートゥーンネットワークのカレンダーだとか[黒ハート]
休日や、イベント等にスタンプを押せる様になっています[わーい(嬉しい顔)]

1/31 マークスさんより
ステーショナリーセット
マークス.jpg
オリジナルのステーショナリー、可愛らしい品ばかりで癒されます[キスマーク]

2/6 アトリエ・ナカタさんより
iphone用の壁紙
ナカタ.png
iphone用の壁紙は何枚あってもこれまた飽きません[手(チョキ)]
可愛い宇宙人の壁紙サンです\(^o^)/[揺れるハート]

簡単な紹介になってしまいました[モバQ]
Twitter以外では、お父さんのエコバッグやビール系、あとはモニプラさんで当選した品があるので、記事を書かないと(^_^;)

ウダウダと記事にしました[たらーっ(汗)]
記事書き中も、メンテしたのにまだ曽根さん重いんですケド[バッド(下向き矢印)]

お付き合い下さり、有難うございました_(_^_)_[黒ハート]

nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 17

デルフィー

おぉ~色々当選おめでとうございます♪
by デルフィー (2012-02-16 07:56) 

green_blue_sky

当選おめでとうございます。
by green_blue_sky (2012-02-16 20:27) 

がり

おめでとう。
私はモニターが多いので、
当たのはすごく嬉しいけど少々プレッシャーが。ヾ(´▽`;)ゝ
記事書かなくていいのはいいなぁ。
by がり (2012-02-16 22:35) 

たかれろ

すご~い! 頂きモノだけで、しばらく生活出来ますねw
by たかれろ (2012-02-18 10:57) 

PIKA

すごいですね~
いろいろ当選おめでとうございます!
街路樹の葉っぱは、都道府県の形なんですね(@_@;)
by PIKA (2012-02-18 18:28) 

マエストロ多夢

うわ~たくさんゲットされましたねぇ~。
うらやましいです。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-02-19 12:23) 

ささ

おおっ、凄い~ 沢山の戦利品ですねv
PIKA様のコメントを見て、思わず自分の県を探しちゃったです☆
by ささ (2012-02-19 14:06) 

m6324

こんなに当てられるなんてすごいですね。^^☆
by m6324 (2012-02-21 16:50) 

サンダーソニア

懸賞生活できそうですね。^m^いいな♪
by サンダーソニア (2012-02-21 17:19) 

旅爺さん

どうやってこんなに沢山懸賞探すの? 当選数も凄いですね。
参りました、降参です。 宝くじ買った??
by 旅爺さん (2012-02-21 19:10) 

nano

多種多様の当選いいですね~♪
やっぱり懸賞もツイッターなのかなぁ
by nano (2012-02-21 21:20) 

caco

おめでとうございます。凄いのひと言。バーニャカウダー いいなぁ。^^
by caco (2012-02-22 05:01) 

pandan

たくさんですね〜
いろいろおめでとうございます。
by pandan (2012-02-22 06:31) 

toraman

Twitterだけでこんなに懸賞あるんですね(^O^)
知りませんでした。
by toraman (2012-02-22 06:44) 

薔薇少女

スゴイですね[__ひらめき]
私も金麦が当たったけど呑まないので今一つ喜びが薄いかな[__パンチ]
by 薔薇少女 (2012-02-22 08:03) 

alba0101

ご訪問&応援のコメントありがとうございます^^
そうです...花粉が...困ります(^^;)

これ全部当選した物ですか(驚)
凄いですね...私はこれまで..当たり付きアイスクリームにしか
当たった事がありません...(羨望)
おめでとうございますvvv
by alba0101 (2012-02-22 10:24) 

DEBDYLAN

当たり過ぎです!!
おめでと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-02-23 23:53) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。