SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

Twitter&Facebook 他当選まとめ [ハッピー]

昨年の2月から紹介していない当選品が下書きのまま(^_^;)
写真の載せたいケド今回はちょこっと紹介[ダッシュ(走り出すさま)]
ブログで記事にする事が条件のものは出しているのですが、後は自分のハッピーを紹介しているようなモノwww
でもでもこれだけGETしました[黒ハート]
ACコスメさんより
ラムちゃんグッズ 
恋するラムちゃんパウダー Tシャツ 靴下 スマホトート ラムちゃんストラップ
パーフェクトキ-プサンプル

Brother Earthさんより
セルフ発電型ライト 
シャカシャカ振って発電するライト 災害時に便利ですよ(^○^)

サントリーさんより
のんある気分地中海レモン 2本

エーモンCPさんより
静音セット No.2690
静音計画でクルマを静かに出来るグッズです[かわいい]

モニプラ TRAINさんより
メディカルスティフィット 140デニール
こちらでも紹介しましたが、しっかり脚の疲れを取ってくれます[キスマーク]

オレンジページnetさんより
オレンジページ×サンキュ!連合企画 QBBベビーチーズ8種類詰め合わせ&Qちゃん文具セット

HOMES_kun さんより
オリジナル缶バッジ2種

APPLIFE さんより
amazonギフト券1000円

百貨店の友の会さんより
ギフトカード5000円
クレカみたいな作りで商品券なんですね~[グッド(上向き矢印)]

AKAISH×モニプラさんより
アーチフィッター等 フットケア3点
母の日にプレゼントしました[わーい(嬉しい顔)] 脚がウソの様にラクになると言っていました(^○^)

世界の神アプリさんより
iTunesカード500円

たびSHOPさんより
くま純のいきなり団子10コ
熊本名物でサツマイモにあんをのせて皮で包んだもの。ひとつ食べただけで満腹感がありました[ぴかぴか(新しい)]

アプリソムリエさんより
ぴーこんのコードレール

@nifty恋愛・結婚さんより
Panasonic ポケットドルツ
電動ハブラシです[黒ハート]
映画「ブラック・ブレッド」公式さんより
トーストトランプ
トーストの形をしたトランプで、パンのレシピが一枚一枚描かれています(^○^)

すうぃーちゃんさんより
こめすいーと 1ケース24本
炭酸系のサッパリしたお米のお酒です[バー]

THE UNITさんより
オリジナルOUOカード2000円

Francfrancさんより
20周年記念オリジナルCD パスケース
可愛らしいFrancfrancオリジナルのパスケースです[るんるん]

MapFanさんより
オリジナルQRコード付Tシャツ ステイショナリーのセット
好きな場所の地図をQRコードにしてTシャツに印字してくれました[かわいい]

スイートなツイートさんより
QBBチーズデザート6Pシリーズ×4

rechercher.CPさんより 
オルビス ルシェルシェ ハンドクリームシトラス 2コ
ワンランク上のハンドクリームですネ(#^.^#)

日清のごはんシリーズさんより
どん兵衛釜めし 1ケース
お湯を入れてチンすると釜めしの出来上がり[るんるん]

つなごうモールさんより
LASKO BOX FAN サンキュレーター
重さ約2.8kgと軽くアチコチ移動させて便利に使っています(#^.^#) 収納しやすい幅なのもgood[手(チョキ)]

プレミアージュさんより
あの頃のパンツ
デブが少し隠れるショーツ(^_^;)w

ネスレさんより
ブライト トライアルキット
クリープです)^o^(

アサヒビールさんより
ゼロカク 4本セット
Facebookの仲間とビンゴでゲット[黒ハート] がりさんありがと[黒ハート]

米肌さんより
米肌化粧品 トライアルセット
ここだけの話。。。洗顔石鹸だけは私には合いませんでした×
化粧水等はしっとりモチモチ感があり良かったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
体調とかも影響あったのかも(^_^;)

乳酸菌のお酒 にごりんさんより
にごりん720ml
フルーティーなにごり酒[黒ハート]
炭酸で割ってもロックでも美味しく頂けます[ハートたち(複数ハート)]

レネ先生さんより
レネジスト化粧品 トラベルキット
価格は高めだけど、翌日のお肌がエステに行ったみたいにツルツルでした[モバQ]

P&G「ママありがとう」さんより
ジョイ3点セット
W除菌ファブリーズ消臭 モイスチャー シトラスミント
泡立ちが良いのはやっぱりW除菌の布巾とか除菌出来るタイプかな[わーい(嬉しい顔)]

バリ婚ナビ公式さんより
バリグッズ
ヘアピンやフォトフレームや、バリ独特の香がするお香などが入っていました[ぴかぴか(新しい)]

LOVE’S BB公式さんより
赤い糸ブランド ペアネックレス
ペンダントトップに赤い糸が巻かれていて、シンプルで上品なネックレスです!(^^)!

クリンスイさんより
オリジナル卓上カレンダー

着る毛布ーGroonyさんより
着る毛布 ブラック
上から下までスッポリと、みのむしサン状態になれます[黒ハート]
このまま寝れちゃいますねぇ[るんるん]

昨年の12月27日以来、ピタリと当選していません[あせあせ(飛び散る汗)]
てかTwitter応募回数がかなり減ってる(^_^;)
応募しないと当たらないからぁぁぁ[モバQ]
写真を添付していないので、イメージがつかみにくいとは思いましたが、ちょこっと紹介しました(^_^;)
Facebookでもいくつか紹介していたのですが、どうも中途半端になりがちだったので[たらーっ(汗)]

でも、当選の連絡が来た時のあの ドキドキ がクセになるのです[ダッシュ(走り出すさま)]

お付き合い有り難うございました_(_^_)_




nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 9

がり

たくさん当たってますね。
着る毛布買おうかと思ってたんです。
うらやましいなぁ。^^
by がり (2013-01-14 22:07) 

デルフィー

色々当たってますね!凄~い☆
by デルフィー (2013-01-15 07:42) 

くまら

素晴らしい!
さいきんFBもツィも全然やる暇が・・・
by くまら (2013-01-17 11:54) 

サンダーソニア

こめすいーと いいですね。1本くらい飲みたいのに見つかりません^^;

たくさんの当選おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
by サンダーソニア (2013-01-17 12:53) 

nano

収穫ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-17 15:06) 

旅爺さん

こんなに当たるなんて只々驚きです。
頑張ってますね~!”
by 旅爺さん (2013-01-17 17:03) 

miyoko

たくさん、いいですね~^^☆
by miyoko (2013-01-18 00:16) 

DEBDYLAN

おめでとうございます♪

by DEBDYLAN (2013-01-18 01:24) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

髪を短くし過ぎたのですか(汗)...
引っ張れば少し早く伸びてくれると言う噂はあります...
(保証は出来ませんが..あながちウソではないそうですよ...)
(^^)
by alba0101 (2013-01-18 10:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。