SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

春先の紫外線対策に!【リペアUVクリーム】現品モニター [サイト]

春先の紫外線対策に!RISOUさんの【リペアUVクリーム】現品 のモニターをさせて頂きました[グッド(上向き矢印)](モニプラさんより)

Rm.gif
SPF30 PA++


これからの季節、UVカットのアイテムは必需品ですよね)^o^(
でも商品によっては、付けた後肌がゴワゴワしたりつっぱったりして、ストレスを感じる事もシバシバ[たらーっ(汗)]

こちらのリペアUVクリームは。。。
美容液のように肌に優しくなじみながら紫外線もしっかりカット!しかも、紫外線により乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい状態を目指します。お肌のことを考え抜いたUVクリームですので、デリケートなお肌の方やお子様にもお勧めです。
と書いてあり、興味アリアリで試してみました[かわいい]

塗り心地・・・・・・・すぅぅ~っと伸びてベタベタしません[手(チョキ)] 
付けた後・・・・・・・乾燥肌の私ですが、夕方まで一度もツッパリ感がありませんでした[るんるん]
翌朝・・・・・・・・・・美容液効果でしょうか)^o^( 洗顔している間、肌がツルンとしている感触があり、ニンマリしながら洗っていました[かわいい]           

肌ストレスを感じない事が一番大切だと思うので、このリペアUVクリームは◎はなまる ですネ(^○^)
使い続けたいアイテムです[黒ハート]
モニターして合わないタイプもありますが、自分にピッタリの商品に出会える事はやっぱり嬉しい(^○^)

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアUVクリーム販売サイト★

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 2

デルフィー

しっかり防げてお肌に優しいのは良いですね☆
by デルフィー (2013-03-29 19:13) 

がり

ああ、また日焼けが恐い季節が近づいてきましたね。
今から用心しないとね~。
はなまるですか。
べたべたしないのはいいかも。
by がり (2013-04-01 14:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。