SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

モラ☆当選 アパガードプレミオ 50g [サイト]

サンギさんの アパガードプレミオ 50g
実売価格 880円 が当選しました[わーい(嬉しい顔)]

アパガードって昔から有名だけど、店頭に並んでいるのをチラ見して通り過ぎるなんて事が多かったです(^_^;)
歯の黄ばみは悩みなので、今回をきっかけにアパガートを愛用してみようかと思います[かわいい]

アパガードプレミオは、歯の再石灰化率、白色度もアップし、むし歯予防と美白が気になる人にもお薦めだそうです[手(チョキ)]

アパガードMプラス、スモーキンと比較し、独自の薬用成分であるナノ<mHAP>を高配合したプレミアムタイプだそうです[揺れるハート]

アパガード.jpg

モラタメさんで当選した歯磨きは、それがきっかけで購入して続けている物が多いです(*^_^*)
興味のある物を応募しているので、当たると自然に気に入るのかも(^_^;)
今回のアパガードプレミオも、使用して3週間近くになりますが、歯の端っこの部分が少し白くなって来て気分が良いですww[グッド(上向き矢印)]
また、磨いていてすごくクリーミーなのも新鮮です(^○^)
3カ月位続ければかなり違うのではと期待しています[黒ハート]
やっぱり白い歯が良いですものネ[わーい(嬉しい顔)]




みなさんの記事訪問前に、更新してしまいました_(._.)_[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

green_blue_sky

昔はよく見聞きしたアパガード、懐かしい。
白い歯はいいですね^_^;
by green_blue_sky (2013-04-06 19:24) 

デルフィー

モラおめでとうございます♪
白い歯は良いですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-07 07:14) 

がり

白い歯になりたぁい。
長年の使用?で黄ばんできてます。
もっと早くからこういう歯みがきがあれば・・。
by がり (2013-04-08 13:54) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アパガードいいな〜(^^)
少しお高いので...続けられません(涙)
by alba0101 (2013-04-11 12:19) 

サンダーソニア

白い歯って憧れです。
by サンダーソニア (2013-04-11 13:00) 

旅爺さん

プレミアムタイプと聞くと良い香りで爽やかなんでしょうね。
by 旅爺さん (2013-04-11 13:02) 

sumijuni

白い歯は、綺麗だし、清潔感から
人生うまいこと運びそうですよね。
by sumijuni (2013-04-11 14:16) 

ryuyokaonhachioj

歯は大事ですから、綺麗に磨いて見た目も
白くなってるのが素敵ですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-11 14:27) 

nano

綺麗な歯、素敵ですヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-11 15:17) 

ゆうみ

質問です。
ゆうみばばあの歯も白くなりますか?
ばばあでも歯は命のつもりなんですが・・・

健康的で良いですよね?
眩しい自然な白い歯 セラミックスで覆った歯はとても不自然な色です。
by ゆうみ (2013-04-11 19:09) 

miyoko

ご当選おめでとうございます^^うらやましいです☆
by miyoko (2013-04-11 21:01) 

pandan

これもよかったですね☆
by pandan (2013-04-12 06:06) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。