SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】 [サイト]

モニプラさんより (資生堂からのモニタープレゼント)
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】のサンプルモニターをさせて頂きました(^○^)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

2.png


ダブル使いっていうのが決め手[手(パー)]
ウォータりーとパウダリーで、塗って隠すのではなく、光をコントロールして見せたくないものだけをカバーするという発想だそうです[わーい(嬉しい顔)]

お試しの感想は‥

ウォータりー
スーっと伸びてカバー力もあり。
この時点では多少のテカリも感じられましたが、パール系の明るさが顔全体に広がり良い感じ[グッド(上向き矢印)]

そしてパウダリー
テカリの部分がたまご肌みたいに光った感じ という表現が一番近いかも(^_^;)
光っているのに、テカリではない肌って不思議です[揺れるハート]

最後にベースで仕上げると、肌が一層明るくなりました(*^_^*)
今日はマスクをつけて出かけるのがもったいないな~なんて思ってしまいました[たらーっ(汗)]
一日分のモニターなので、もう少しお試ししたい気分でした(^_^;) 贅沢ww

詳しくは ファンデーション パウダリー(PF)レフィル 4,200円(税込4,410円)
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。