SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

タメ☆ ウイダー アクティブアップゼリー 7袋セット [サイト]

森永製菓さんの ウイダー アクティブアップゼリー 7袋セット
実売価格 1,470円が 送料関係費 735円 でお試し出来ました[かわいい]
ウィダー.jpg


オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせたミックスフルーツ味で、スッキリとした味わいです(^_^)/
洋ナシが大好きで、この味が一番目立っていた気がしたので、美味しく毎朝ちゅるっと飲んで栄養補給出来ました[キスマーク]

買い足してたまに飲んでいます[手(チョキ)]
好きなフレーバーなので飽きずに毎日でも飲みたいな[黒ハート]

このゼリーの特徴は。。。。
活力をサポートする栄養成分として、生きる上でエネルギーを作り出すために必要な「還元型コエンザイムQ10」やビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の「シトルリン」を配合。 仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのようにがんばる女性たちのアクティブな活動の前に、おいしく小腹を満たして元気を補給!前向きに生きる女性を応援する、新しいウイダーinゼリーです。

個人的にはお薦めですよ~[手(チョキ)]


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

デルフィー

手軽に栄養補給出来て良いですね(*'ω'*)☆
by デルフィー (2013-05-29 07:00) 

サンダーソニア

やっぱ ブルーのほうがおいしいと息子が言っていました。
by サンダーソニア (2013-05-29 17:48) 

多夢

また熱中症の季節がやって来ますね。
これで水分補給もできますね。^^;☆
by 多夢 (2013-06-01 15:59) 

旅爺さん

風邪? PC不調? 旅行? 出張? お~~~~~い!”
by 旅爺さん (2013-06-08 18:04) 

旅爺さん

コメントが何度やっても消えちゃうんです。
by 旅爺さん (2013-06-13 12:14) 

takemovies


スマートフォン、タブレット対応アプリケーション(プログラム)を開発しましたので是非、是非アクセスし評価をお願いします。
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/

by takemovies (2013-06-13 13:23) 

サンダーソニア

なかなかはっきりしたお天気にならず 無理やりお洗濯をすれば雨に見舞われています――;
by サンダーソニア (2013-06-13 15:13) 

nano

このタイプ、あまり食したこと無いですが
手軽で良さそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-06-13 15:30) 

sarusan

ご訪問&nicd!頂きありがとうございました。
by sarusan (2013-06-13 18:53) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
あと1か月すると真夏ですね^_^;
by green_blue_sky (2013-06-13 21:13) 

pandan

これからの季節に良いですね☆
by pandan (2013-06-14 05:04) 

alba0101

こちらこそご無沙汰しています...

のんびり行きましょうね..(^^)
by alba0101 (2013-06-14 11:37) 

DEBDYLAN

こんばんは~!!
ご無沙汰でした^^;

by DEBDYLAN (2013-06-14 23:08) 

yukio

これ、案外おいしいですよね。
by yukio (2013-06-17 18:33) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。