SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

近況プチ報告 [雑談]

ブログを更新しないまま、本格的な夏が来そうな予感がしていたこの頃ですが~(^_^;)
終わらせてしまうのだけは避けたいと、とりあえず近況報告[モバQ]

なんでだろ。。。。 一番犠牲になってるのはブログで、更新しないのが当たり前になって、今度は時間の取り方が分からなくなってる(-_-;)
でも何かのキッカケで記事を書きだすと、又続けられる時間があったりする[ダッシュ(走り出すさま)]
要は気の持ちようなのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

ウダ話はこの辺にして。。。
先日スカイツリーの近くを通ったので、チラリと寄って来ました[かわいい]
昨年北海道に帰省した帰りに一日、中を回ったけど回れる広さじゃなかった(-_-;)

お店は閉まる寸前だったので、外を少しだけ散歩しました[わーい(嬉しい顔)]
sky.gif
iphone × ProCamera

ライトは天の川をイメージしているそうです[夜]
色んなイベントに合わせてライト色が変わるのはロマンがあって良いな[黒ハート]
スカイツリーが出来た頃話題のひとつだったのが、モニュメントにツリーが浮かんでいる様に撮れるスポット という場所だったのですが、種明かしの写真と一緒に速度をユックリ目にして編集してみました[カメラ]
この写し方で合っているのかは疑問ですが~[ダッシュ(走り出すさま)]
合ってます?



banboo.gif
iphone × LikeCamera

以前にこのバンブーの写真を出したと思うのですが、今年植え替えをしたら一段と大きくなりました[るんるん]
一枚目が昨年の物です(編集しているので分かりにくいかも[たらーっ(汗)])
最近になって、下の方にちょこちょこ芽が出て来ています[かわいい]
ちょっとビックリ大きくニッコリ[わーい(嬉しい顔)]
でも、これもミリオンバンブーの仲間なのかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっと違う気がするのですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さーい_(_^_)_

nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 14

がり

ぱっと見て、都会の真ん中で、
岩の上になんでスカイツリーがあるんかと思いきや、
モニュメントなんですね。^^;
by がり (2013-07-05 01:16) 

デルフィー

ロマンチックですね(●´艸`)♪
by デルフィー (2013-07-05 07:30) 

sarusan

ご訪問&nice頂きありがとうございます。
スカイツリーの照明綺麗ですね。

by sarusan (2013-07-11 11:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

面白い撮り方ですね(^^)//

ゆっくり..のんびりで良いと思いますよ...

by alba0101 (2013-07-11 11:25) 

sumijuni

スカイツリー 綺麗に撮れてます
ツリーは ライトアップされる分 夜がいいですね
by sumijuni (2013-07-11 12:17) 

ゆうみ

植え替えをすると 元気になりますね。
わが家の多肉ちゃん 植え替えしたら どんどこ大きくなってます。

スカイツリー 美しい写真です
by ゆうみ (2013-07-11 14:22) 

ryuyokaonhachioj

すです~花の名前って長いのも、あるし
難しですね。覚えにくいですよ~。
スカイツリーの写真素敵に撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-11 15:11) 

nano

暑い日が続きますがご自愛くださいヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-11 16:11) 

miyoko

スカイツリーのライトアップ美しいですね^^☆
by miyoko (2013-07-11 16:16) 

旅爺さん

気ままな日記のつもりで続けて下さいね。覗きに来ます。
岩の間のスカイツリーはどうなってんの?
下の方からも芽を出してバンブーダンス踊ってますね。
by 旅爺さん (2013-07-11 16:16) 

よーじっく

こんにちは。
「青年の木」に似てますね。ユッカの仲間のような気がします。

ブログはのんびり、楽しむのが一番だと思います。
私なんて つい最近まで3年近く更新無しでした。(^^ゞ
by よーじっく (2013-07-11 16:39) 

green_blue_sky

ライトアップはきれいですね~
by green_blue_sky (2013-07-11 23:49) 

pandan

スカイツリーだ〜☆
by pandan (2013-07-12 08:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

確かに...熱中症が怖くて、水分補給をし過ぎて....
体重横ばいです(ダイエット中)(^^;)
by alba0101 (2013-07-12 10:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。