SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

ピュアイオンクレンジング [サイト]

モニプラさんより、ピュアイオンクレンジングのサンプルを試させて頂きました[かわいい]
クレンジングって沢山種類があって何が良いのか、自分に合う物はどんな物なのか、色々悩んじゃいますよね[モバQ]

洗顔をする時、W洗顔タイプの物であっても、気分的に二度洗わないと気持ちが悪いので、全部洗い終わるまでに7分程度かかってしまい何か疲れてる時はため息をつく時も(^◇^;)
なので、簡単にメイクを落とせてサッパリするタイプを探していました[ぴかぴか(新しい)]

ピュア.gif
最初クレンジングを手に取ってから最後すすぎが完全に終わった状態)まで、何分何秒かかったかを計測する のが宿題なので、しっかり測りました[わーい(嬉しい顔)]
タオルで顔を拭く前で、59秒でした[るんるん]

手に取ってみると、水の様な優しいイメージで、これで本当に落ちるの?と最初感じたほどです(^○^)
トントンと肌にのせてこする必要ナシ。。。サッと洗い流すだけで、キレイに落とせました[わーい(嬉しい顔)]

写真では分かりにくいですが、マスカラもキレイに落ちていました[るんるん]


いつもはW洗顔をしてゴシゴシ洗っちゃって肌を痛めてしまう私(>_<) おまけに約7分かけて洗顔をしているワリには、マスカラや、アイラインが残ってタヌキ状態になっているコトも[モバQ] ツッパリ感も少ないです[グッド(上向き矢印)] 不器用でめんどくさがりの私にはかなりの高評価でした[手(チョキ)]

現品欲しい(^○^)[黒ハート]

毛穴汚れもスッキリ! べたつかず気持ちいい新感覚クレンジング! 

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 13

デルフィー

ほほぉ~良さそうですね☆
by デルフィー (2013-07-27 08:01) 

がり

きれいなお肌~♪
うらやましいなぁ。
by がり (2013-07-27 10:57) 

janvierm

ご無沙汰してます;;;
手早くキレイに洗顔できるのは魅力ですね❤

by janvierm (2013-08-02 12:24) 

旅爺さん

化粧落としで苦労するより、透き通ったような綺麗なお肌じゃないですか。
化粧不要ですよ。実は我が家内は若い時から化粧しません。でも肌は綺麗ですよ。
by 旅爺さん (2013-08-07 16:54) 

sumijuni

1、La_vbl_kokさん
2、旅爺さんの奥さん
3、我が家の 奥さん

綺麗な順番は これで決まりですね♪

by sumijuni (2013-08-07 17:12) 

yukio

よさそうですね、これ
by yukio (2013-08-07 17:16) 

ryuyokaonhachioj

バイオレットにコメント有り難うございます。
今日も暑かったです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-07 18:10) 

nano

手軽で簡単スッキリがいいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-07 20:49) 

サンダーソニア

軽い使い心地というのが気になります。
by サンダーソニア (2013-08-07 22:54) 

green_blue_sky

暑い時は洗顔をしたい^_^;
by green_blue_sky (2013-08-07 23:49) 

pandan

肌によさそう〜☆
by pandan (2013-08-08 07:48) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そんなに手早く出来てしまうのですね(凄)(^^)
by alba0101 (2013-08-08 11:24) 

miyoko

よさそうですね~^o^☆
by miyoko (2013-08-12 20:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0

近況プチ報告Webメール de PostPet ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。