SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

その後… [ハッピー]

虎の尾(サンスベリア)のお花がポチポチ咲き始めています[るんるん]
ホント前は雑草だと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日チェックするのが楽しみです[黒ハート]

今度は、シンプルエディタでロールオーバーを実行してみましたが、下書きの状態でプレビューすると、画像が1~2に変わっても、2~1には戻らないので、最後の最後にリッチエディタに切替をして実行[あせあせ(飛び散る汗)] 何で[exclamation&question]

カーソルで画像が変わります[手(パー)]

 

前記事で紹介した Q-Link ですが、着用して約2ケ月[ぴかぴか(新しい)]  「前記事はコチラ
朝起きるのがラクになったのは前にも話しましたが、私は肩周辺の皮膚に炎症が起きやすく、冬は乾燥でカユミが出て夏は汗でカユミが生じ、年中悩まされていました[右斜め下]
でもここ2週間位で驚くほど回復があり、Q-Linkのおかげだと感じています[るんるん][るんるん][るんるん]
まだ完璧ではないですが、今後に期待です[黒ハート]
入浴中以外は外していません(^^[るんるん]
興味のある方はどうぞ[かわいい]


時間が取れず更新も出来ませんでした(^_^;)
皆様の所にクジやポチには伺っていますが、コメントを残さずダッシュ訪問…[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]
チト疲れ気味…。明日から伺います_(_^_)_[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけにソネさんの不具合で、昨夜は何度試しても記事を載せられず( ̄‥ ̄;) 余計お疲れモード[バッド(下向き矢印)]             



いつも有難うございます[黒ハート]

 gremzkeyword;カーボンオフセット





nice!(57)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 37

にゃんたま

Q-Link 、効果があってよかったですね^^

by にゃんたま (2009-06-22 22:33) 

びぃちゃ−

ただいまです!
いない間も代理がクジだけはいただいた
そうです。
Q-Link良さそうですね。
効果があって よかったよかった(^^)

by びぃちゃ− (2009-06-23 00:06) 

単騎

効果あってよかったですね。
今後も効果に期待ですね。
by 単騎 (2009-06-23 00:30) 

tony61

こんばんは、Q-Link良さそうですね^^
ん?Q-Link?も一回、記事読まねば(笑
♪5☆
by tony61 (2009-06-23 01:16) 

Zak

こんばんはー
花が咲いたんですねー、よかったです。
画像ちゃんと動いてますよー
Q-Link効果有るんですねー、良いかも ☆
by Zak (2009-06-23 01:25) 

ruriy

Q-Link、初めて聞きました。肩こりにいいんですか?
by ruriy (2009-06-23 01:37) 

pandan

これからも楽しみですね。

by pandan (2009-06-23 06:52) 

デルフィー

Q-Link 効果凄いですね!

by デルフィー (2009-06-23 07:28) 

たろう

Q-Link♪効果出てよかったですね(^^)

by たろう (2009-06-23 07:45) 

くまら

我が家のサンスベリアでは・・・到底無理だろうなぁ
花が咲くなんて・・・(涙)
by くまら (2009-06-23 08:14) 

kaoru

おはようございます。
お花が咲き始めたのですね。
これから益々楽しみですね♪
Q-Link、効果が出て良かったですね。
by kaoru (2009-06-23 08:53) 

ささ

Q-Link、効果があるのですね。
朝起きるのが楽になるって、いいですね。
私は朝が苦手で(^ ^;)ゞ
by ささ (2009-06-23 09:40) 

じむ員

虎の尾って、花が咲くんだ!!はじめて見ました@@;
空気をキレイにしてくれる作用が強いとどこかでちらっと見て、昔虎の尾を3鉢も買い込んだんですが、たちまち元気がなくなって、全部枯れてしまいました(T T)
うちってそんなに空気が汚いの?!確かに2ワン11にゃんで 空気汚しまくってるけど!! って 悲しかったのを覚えてますorz
by じむ員 (2009-06-23 12:56) 

abika

Q-Link効果が出て、よかったですね♪
これからが、楽しみですね \( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆
by abika (2009-06-23 13:11) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
しばらく訪問できずすいませんでした。
とうとう、子供4人とも発熱してしまいました。
みんな、学校を休んでいて、薬で寝ている間の訪問です。
いろいろと技が増えていきますね~。
by ぷーにゃん2 (2009-06-23 13:35) 

がり

私も遅くなりました。
昨夜コメいただいたのに、今頃の訪問です。
白いお花は綺麗ですね。
かすみ草は、そろそろ満開ですか? ^^ ☆
by がり (2009-06-23 14:34) 

m6324

サンスベリアお花咲くんですね。
初めてみました!^^

by m6324 (2009-06-23 16:04) 

ホタルの館

前にも書いたかもしれませんが、この植物枯らしちゃいました(^_^;)
ぬるぬるになっておりましてね・・・。
もう駄目だと思って、引き抜こうとしたら、ヌルヌルになっちゃいました・・・。
by ホタルの館 (2009-06-23 16:14) 

デルフィニウム

あれ?niceにげしてますねww
でも^^はしてます。タブンw

丁寧に 見てくださってありがとうございます。

by デルフィニウム (2009-06-23 21:49) 

多夢

電磁波防止グッズ。いいねぇ。
昔、世間を騒がせたパナウェーブなる集団もたじたじでしょう。


by 多夢 (2009-06-23 21:53) 

山倉ふう

Q-Link効果があって良かったですね。
購入して効果がないと本当に切ないですもの…。
by 山倉ふう (2009-06-23 21:53) 

やまがたん

お忙しい中の更新ご苦労様です
ソネットブログの重さ、最近これが
酷いので正直困り者ですね・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-23 22:24) 

qoo2qoo

Q-Link、良く分からないです><;
体調、お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-06-23 22:58) 

暮竹

お花咲いてよかったですねw

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆
by 暮竹 (2009-06-23 23:04) 

TOM-simasima

咲くんだ。。。。。。。。。。[__!]

ジーンズのベルト通しに携帯ケース付けて
股関節を病みましたがケース内に
電磁波防止カードを入れたらびっくり改善!
見えない電磁波怖いですね。
いいものがあってよかった~v
by TOM-simasima (2009-06-23 23:56) 

GT-FOUR

電磁波防止ですかぁ~!
うーん、私の脳みそもかなり、電磁波にやられていそうです(^^;
by GT-FOUR (2009-06-24 00:05) 

びぃちゃ−

ロールオーバー
こんなこと出来るなんて!!
凄いなぁ~ うらやましい!
by びぃちゃ− (2009-06-24 00:49) 

tony61

こんばんは^^
♪5☆
by tony61 (2009-06-24 01:18) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼のクリック、カキコ。深夜にコッソリが泥棒の信条、コッソリ盗みやす。
by いなかもん (2009-06-24 01:59) 

旅爺さん

虎の尾は散々見てるつもりですが花は見たこと無いんです。
実はなるのかな?
by 旅爺さん (2009-06-24 06:38) 

porcorosso

サンスペリア癒されますね♪雑草じゃないと気づいて良かった(笑)仕事、忙しいんですねえ。porcoと一緒だwがんばりましょ♪
by porcorosso (2009-06-24 06:56) 

pandan

花は咲いたかな〜

by pandan (2009-06-24 07:51) 

janvierm

こちらも今朝アサガオが咲いてましたぁ~♪
育ててる花が咲くとなんだかウキウキしちゃいますね(≧~≦)
by janvierm (2009-06-24 13:54) 

がり

クジ当たりましたか~。^^ ☆
by がり (2009-06-24 16:13) 

デルフィニウム

クジ結果見てなかった。wヨコレスで済みません。

by デルフィニウム (2009-06-24 16:35) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
時間に追われる毎日です。
もう、梅雨を通り越して夏ですね。
いろいろな花や作物があっという間に育ちます。
by ぷーにゃん2 (2009-06-24 17:06) 

PIKA

お花が咲くのって、うれしいですよね♪
全部咲いたら、またアップして下さい(^^)
by PIKA (2009-06-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。