SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

「7月5日 午後3時30分」 [お薦め]

宮下悠さんが企画された それぞれの時間 というイベントに、いつもお邪魔させていただいている yorikoさん の記事で拝見し、私も参加してみました[るんるん]
内容は、みんなで同じ日の同じ時間帯にそれぞれの「時間」を写真に撮り、日記のタイトル「7月5日 午後3時30分」で公開し、みんなで見あうという企画[黒ハート]
詳しいyorikoさんの記事は コチラ

その日その時間の私は…(;^_^A
毎年札幌の親戚から届く 夕張メロン をキンキンに冷やし終え[かわいい]

15時30分…[るんるん][るんるん][るんるん]

ルン[るんるん]


メロン.jpg

熟したまんまるメロンを、ザクッと半分に切り…
そのまま半分ペロリと勢い良く食べちゃってましたぁぁぁ[モバQ]

甘~く幸せな時間[かわいい]

贅沢で幸せな時間は5分程で終了し、またいつもの平凡な時間へと戻って行ったのでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

次回はもっとカッコイイ時間を記事にしたいけど[たらーっ(汗)]
それぞれの時間を書かれた方々の記事へ、少し回ってみようかな(^^[るんるん]
素敵な企画ですよね[ぴかぴか(新しい)]
発想がロマンチック[キスマーク]食物連鎖

nice!(64)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 45

お茶屋

あまーく幸せな15:30だったんですね♪
by お茶屋 (2009-07-08 12:20) 

デルフィー

面白い企画ですね(*´∪`*)
メロン(〃゚σ¬゚)ジュルリン..幸せな15時30分だったんですね♪

by デルフィー (2009-07-08 14:05) 

空楽

幸せな素敵な時間・・・
良かったですね^^
by 空楽 (2009-07-08 14:12) 

御心

初めまして♪
企画参加で拝見しました^^

夕張メロン、これは私大好きです♪
甘くて美味しい時間だったのですね。
食べ物ネタが自分だけじゃなくて、
良かったです(^^;)。
by 御心 (2009-07-08 14:15) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です☆動画全部、その他
贅沢ないい時間を過ごされましたね。
さぞ、おいしかったでしょう。
by ぷーにゃん2 (2009-07-08 15:33) 

abika

それぞれの時間~参加された方、けっこういらっしゃいますね^^
でも…メロンを食べていたい
おいしそう~~ いいな~^^
by abika (2009-07-08 15:40) 

うさ

夕張メロンを1/2個も!!! な、なんて贅沢なっっ(笑)!!
生まれたところが夕張だったので、実は私もこの食べ方は幼い頃に体験済みです〜♪ 最近はとんとご無沙汰…。食べたいです。。
「それぞれの時間」本当に素敵な企画ですよね!! こうして出会えたのもご縁かもしれません☆
by うさ (2009-07-08 16:13) 

macha

はじめまして☆7月5日巡りしております。

おおおおおお!
なんて美味しい時間!(笑)
うちの冷蔵庫にもメロン、はいってたなー。。。
今晩あたり食べ頃かしら。。。
by macha (2009-07-08 17:22) 

qoo2qoo

メロン美味しそうですね~(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
夕張メロン、いいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-07-08 18:28) 

yoriko

うわぁ~何とも美味しそうなメロン☆
至福のひと時ですね^^
とっても贅沢な時間を過ごされたんですね^^
メロン食べた~い!!
by yoriko (2009-07-08 18:55) 

ulyssenardin36000

あま~い時間だったんですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-07-08 19:20) 

デルフィニウム

面白い企画ですね。5日って 日曜日の3時?何していたのかな?
意外と覚えていないものですね。w
by デルフィニウム (2009-07-08 19:30) 

やまがたん

わーーー いいなあ お高いですよね!
でもとってもおいしいんですよね、このメロンは^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-08 19:55) 

mau-mauu

はじめまして。ご訪問ありがとうございます[__るんるん]
自分は夕張ではなく、らいでんメロンで育ちました。
夏はやっぱりスイカとメロンですね[__揺れるハート]
誰かくれないかな。。。[__あせあせ]
by mau-mauu (2009-07-08 21:02) 

多夢

メロンを食べるとノドがかゆくなるのですよ~

by 多夢 (2009-07-08 21:55) 

TOM-simasima

生ハムが好きなんで用意してあります。
メロン待ってます[__わーい]
by TOM-simasima (2009-07-08 21:55) 

shige

めっちゃ贅沢ですね^^

一回はやってみたい!

応援☆
by shige (2009-07-08 22:03) 

ruriy

面白い企画があったのですね。
それぞれの時間=美味しい時間だったんですね。
「夕張メロンの時間」に参加したかったー^^
by ruriy (2009-07-08 23:35) 

hiro

夕張メロンを半分~♪
贅沢ですね~
by hiro (2009-07-09 00:23) 

単騎

夕張メロン半分とは贅沢ですねw
メロンは最近食べてないなぁ。

by 単騎 (2009-07-09 00:48) 

tony61

すいません[__ふらふら]
今日は訪問&応援のみになります。
♪4と色々☆
by tony61 (2009-07-09 02:13) 

たろう

メロン半分!!!
ボクも食べたい、、、(´ー`)

7月5日午後3時30分・・・
家で飲んでました(^^;

by たろう (2009-07-09 05:33) 

caco

面白いですね。繋がっている感があって。

メロンおいしそ~夕張メロンは食べた事ないです。お土産系のゼリーはあるけど。これからおいしい季節ですね^^

by caco (2009-07-09 05:34) 

pandan

メロンの大人食いしてみたい、
ジューシーでおいしそうですね。

by pandan (2009-07-09 05:59) 

にゃんたま

セレブですねw

by にゃんたま (2009-07-09 07:25) 

デルフィニウム

残りの半分はどこへ? (^_^* ))((* ^_^)ドコ?
by デルフィニウム (2009-07-09 10:43) 

yuki999

奮発しましたね^^
☆全
by yuki999 (2009-07-09 14:35) 

ホタルの館

So-netでもこういう企画があると面白いでしょうね!
優秀賞とか付けて!

夕張メロン、もう数年は食べてないです(>_<)
最近は、普通のメロンがほとんどw
by ホタルの館 (2009-07-09 15:00) 

m6324

これは幸せな時間ですね。^^

by m6324 (2009-07-09 15:09) 

ささ

楽しい企画が展開されているのですねv
これもブログというツールが出来たからですね。
なんか、ステキvvv
by ささ (2009-07-09 15:24) 

ぷーにゃん2

こんにちは~、巡回です。☆
by ぷーにゃん2 (2009-07-09 15:35) 

yukikaze

いいですね。メロン。
我が家ではスイカ、スイカですが。
by yukikaze (2009-07-09 17:37) 

nyankome

美味しそうです。
幸せな時間はすぐに終わってしまいますが、普段の平凡な時間があるからこそ貴重なのですよね。
by nyankome (2009-07-09 19:16) 

くまら

な、何て贅沢な・・・^^;
by くまら (2009-07-09 19:29) 

旅爺さん

贅沢で幸せな5分の時間が欲しいな~!”
by 旅爺さん (2009-07-09 19:47) 

びぃちゃ−

今年は蜂が少なくて メロンが不作だとか?
それにしても美味しそうですねぇ~
半分に割って スプーンで食べる
なんか贅沢な気分でしょうね。
うちは 5人家族なので 半分はあり得ねーーー!!
なのです(笑)
by びぃちゃ− (2009-07-09 22:13) 

janvierm

メロン~くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
しかも半分を一気に❤
なんて贅沢な・・・・あ~食べたい❤
by janvierm (2009-07-09 23:36) 

山倉ふう

親戚から毎年メロンが6個くらい送られてくるので、食べる時には常に1/2カットです。
他の切り方を忘れてしまいました。
by 山倉ふう (2009-07-09 23:39) 

tony61

こんばんは~^^
巡回です。
♪4☆
by tony61 (2009-07-10 02:22) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。

by pandan (2009-07-10 06:36) 

多夢

(^_^)/☆
by 多夢 (2009-07-10 10:01) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
お幸せな15時30分を
過ごせて良かったですね♡
by kaoru (2009-07-10 10:18) 

goro2001

次回はみんなでメロンを食べるという企画がいいかも。

by goro2001 (2009-07-10 13:06) 

GT-FOUR

夕張メロンっておいしいんだろうなぁ~!
食べたことあるかもしれないけど、記憶に残っていないほど昔(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-07-10 19:43) 

薔薇少女

夕張メロン半分ガッツリ、イイデスネェー[__揺れるハート]
私は田舎で貰う、まくわ瓜1個まるごと食いで我慢しときますぅ[__るんるん]
by 薔薇少女 (2009-07-11 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。