SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

話題のキューリンクに ミニ 登場 [お薦め]

昨年の5月から身につけて1年になる Q-LINK(キューリンク)
Q2.jpg
周囲に電磁波が溢れるストレス社会に、キューリンクが手助けに[キスマーク]
最新の科学的研究の調査で、キューリンクSRT3™は有効と認められていて、電磁波による身体、脳と精神へ与えるストレスを軽減する作用があります[手(チョキ)]

前記事はコチラ Q-LINK

この商品は、効果があると凄く実感出来る人、よく分からない人と様々ですが、効き目がないと外した途端体調が悪くなった人もいるみたいです[がく~(落胆した顔)]
私は色々改善した部分の中で、疲労感などが薄れた感じが一番かな[手(チョキ)]
母に会うと、最近元気になったと言われます[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は、キューリンクペンダントのミニチュアバージョンの紹介です[わーい(嬉しい顔)]
携帯電話やポータブルオーディオ・ゲーム機・家電など、電磁波の発生が気になる器具に貼るだけで、その器具が「キューリンク」に早変わりです[黒ハート]
お値段もお手頃・・・こんな商品を待ってたのよ~[るんるん]
詳しくはコチラ


リンクのページの下の方に、ペンダントタイプやUSBタイプ、ペット用などもあります[猫][犬]
合わせてご覧下さいネ(^_-)-☆砂漠化
ちょっとダマされてみて~www
nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 22

くまら

これ覚えときます^^
by くまら (2010-06-18 22:16) 

green_blue_sky

ストレス発散になるんだ。いいですね~
by green_blue_sky (2010-06-18 22:22) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
体に良さそうですね ^^ ☆
by ☆エリー♪☆ (2010-06-18 22:34) 

えーちゃんaaa

ストレスはいっぱい貯まるけど、お金は全然貯まらない?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-19 00:54) 

Derufyi

USBタイプ気になりますね(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-06-19 08:00) 

けんけん

世の中、電磁波蔓延してますよね(;_;)
by けんけん (2010-06-19 09:19) 

tera

こんにちは。1ポチしときました。
by tera (2010-06-19 12:19) 

caco

携帯とかゲーム・PCとか 昔より電磁波って多いんでしょうね。
by caco (2010-06-19 16:07) 

goro2001

そもそも携帯電話を使ってる人は気にしちゃ駄目だろうw。☆
by goro2001 (2010-06-19 16:17) 

tony61

こんばんは。
付けるだけでいい、というのがいいですねっ
最近あれこれストレス多いので、あとでチェックしてみます^^
いろいろ☆


by tony61 (2010-06-19 20:01) 

muratp

デザインがキレイですね
by muratp (2010-06-19 21:10) 

ホタルの館

静電気が気になって・・・。
そういうのを抑えてくれる強力なグッズを探しています^^;☆
by ホタルの館 (2010-06-19 23:14) 

雨香

初めて知ってしまいましたw
色々な商品が出てるんですね!
by 雨香 (2010-06-20 01:52) 

単騎

こーゆうのあるんですね。
by 単騎 (2010-06-20 17:47) 

muratp

蒸し暑くなってきました
by muratp (2010-06-20 21:30) 

sumairu

静電気バチバチですから気になります☆
by sumairu (2010-06-21 11:09) 

多夢

妊婦さんにお勧めですね。☆


by 多夢 (2010-06-21 11:29) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-06-22 09:59) 

多夢

5000円弱でしたら良いですね、
目に見えて効果が体感できたら良いのですけど。
by 多夢 (2010-06-22 15:46) 

多夢


by 多夢 (2010-06-22 15:46) 

nano

電磁波ってのも少なからず体に
影響はあるでしょうからね~
やっぱりシッカリ対策必要かな?
by nano (2010-06-22 17:33) 

m6324

これは良さそうですね。^^☆
by m6324 (2010-06-22 19:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。