SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

祈り [つぶやき]

_IMG_1355.jpg
今月10日、投票の帰りに近所の桜並木に寄って夜桜見物[ぴかぴか(新しい)]
節電で提灯が点いていないので、侘しい感じがしましたが風情はありました[かわいい]
桜の名所、千鳥ヶ淵へは今年も行けなかったケド、来年は心もポカポカの春を楽しみたいですネ^^


余震が多くて、鏡を覗き込むと顔に疲労感がドバッと出ている自分がいます[たらーっ(汗)]
このままの顔になったらどうするの~[あせあせ(飛び散る汗)]と焦りつつ、地震に怯える毎日(^_^;)
スットコ政府の対応に、原発問題。。。
ウン十年生きた中で、日本がこれだけ病んで見えるのは初めて(>_<)
3/11の地震で、北日本から東日本にかけて陸の岩盤が大きく動いた事が、地震が起こっている原因みたいですが‥[たらーっ(汗)]

早く・・・早く落ち着きます様に。。。
祈.gif

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

green_blue_sky

余震や心配事がたくさんありますね。。。
今はいい意味で慣れて、自分のペースを守りましょう。
でも疲れますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-04-13 12:46) 

多夢

以前から「来るぞ」「来るぞ」と言われている、東海地震が連動して発生しないか不安です。

by 多夢 (2011-04-13 15:05) 

Derufyi☆

1日も早く落ち着いて欲しいですね・・・
by Derufyi☆ (2011-04-13 16:36) 

ケイ

ブログ再開は5月2日以降です。☆
by ケイ (2011-04-13 17:44) 

たかれろ

悪い方へ考えたらキリがないですが、
いざという時の心構えも必要・・・ 難しい毎日ですよね^^;
by たかれろ (2011-04-13 21:33) 

がり

1枚目の写真、海の中かと思ったら夜桜だったんですね。
人が少ないらしいから、落ち着いて見物できていいかも。

あいかわらず地震の数が多いですね。
BSで韓国ドラマを予約録画してるのですが、
地震速報までバッチリ予約録画されてしまってます。^^; ☆
by がり (2011-04-13 23:06) 

caco

このモヤモヤした感じに 光が見えてきて欲しいです。 ><
by caco (2011-04-14 02:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。