SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

チャリティ缶バッジ [お薦め]

ブログでお世話になっている 今造ROWINGTEAM さん のゆるきゃら 『バリィさん』は以前からちょっと気になっていたのですが、Twitterでバリィさんが、チャリティ缶バッジを販売しているという情報を呟いていて、これは~と購入[かわいい]
収益は、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震で被災された方々への義援金として寄付する と言う温かい缶バッジ[ぴかぴか(新しい)]
早速今日2コずつ購入した物が届きました[るんるん]

『きずなで 愛を[黒ハート]

『みんなで ひとつに』

と書かれています[わーい(嬉しい顔)]


早速ウエストバッグに付けました~[黒ハート]

バリィサン.gif


チャリティにも参加出来て、バリィさんグッズもゲット出来ちゃうのだ~[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはコチラ
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 16

green_blue_sky

すばらしいアイデアですね。
by green_blue_sky (2011-04-18 18:31) 

Derufyi☆

これは良いですね!
by Derufyi☆ (2011-04-18 18:57) 

caco

可愛いですね。

可愛すぎて自分は照れますが、 こっそりカバンの内側とかつけて「よし、がんばろう」とか 自分に気合をいれてもらいたい。
by caco (2011-04-19 01:29) 

多夢

カメラバックに付けたいな♥
^^;☆
by 多夢 (2011-04-19 12:37) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-04-20 14:25) 

tachi

良いアイディアですね☆
by tachi (2011-04-21 10:43) 

pandan

かわいい〜これは良いですね★
by pandan (2011-04-21 10:54) 

green_blue_sky

PS
不眠はつらいですね。時間が余裕のある時に気分転換をするといいのですが。。。
by green_blue_sky (2011-04-21 12:31) 

m6324

これは可愛いですね。^^☆
by m6324 (2011-04-21 14:29) 

yu-papa

ご心配をおかけして申し訳ありません。
コーギーが牙をむき出して噛みつく寸前に、シーズーを確保しました。


by yu-papa (2011-04-21 16:39) 

nano

ブログ発信でも人気出そうですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-21 17:19) 

tony61

可愛らしいバッジですね。
義捐活動にもなって、これは素晴らしいアイデアですね^^
いろいろ☆
by tony61 (2011-04-21 21:20) 

くまら

知らなかった・・・調べてみます^^
by くまら (2011-04-21 21:37) 

shige

このバッジ
ほしいなぁ。
by shige (2011-04-21 23:42) 

わた

バリィさん、カワイイけどなかなか漢ですねぇ。
by わた (2011-04-22 03:01) 

pandan

おはようございます★
by pandan (2011-04-22 10:00) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。