SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

ポケットDoltz [お薦め]

歯医者さんに通い始めると、何故か歯のケアもマメになる私(^_^;)
隙間ブラシやホワイトニング‥色々わっせとお試し中[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中、電動ハブラシにも興味を持ったから、さぁぁ大変[かわいい]
先日ドンキ〇ーテで、電動ハブラシのコンパクトタイプでお安いのを発見したのですが、替えブラシがどうなっているのか、何の説明も書いていなかったので購入を断念(^_^;)
で、家電量販店でPanasonicのポケットDoltzなるものを見て一目ぼれ[黒ハート]
ブランド品なので、替えブラシもしっかりしている[ハートたち(複数ハート)]
ポーチにも入る、キャップ付きのスティックタイプのオシャレな音波振動ハブラシなのです[わーい(嬉しい顔)]
人気商品なだけにお色がブラック、ホワイトの定番のほかに、ピンクゴールドが残り1コだったので、決めちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]Doltz2.png

本体も丸洗いOKだし、音も静か[るんるん]
充電式の電池も対応しているので便利です[手(チョキ)]

スクラッチキャットさん達に協力してもらい、MINTIAと大きさを比較~の巻の写真ww
Doltz.gif

でもでも、アマゾンの方が少し安かったわ~[たらーっ(汗)]
以前にも同じ過ちを(^_^;) でもポイント付くから良いか~[わーい(嬉しい顔)]

今ならご愛用者登録でプレゼント当たります[黒ハート]  コチラ
省エネ
訪問、遅れています(^人^)[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

Derufyi☆

流行りのモバ美ですね~
by Derufyi☆ (2011-06-08 10:37) 

がり

あっこれ、私も欲しいと思ってるんですけど
なかなか手が出ません。
コンパクトでかわいいですよね。☆
by がり (2011-06-08 12:06) 

caco

ジャパネットたかたのTVショッピングで見ました。スリムでマスカラみたいって思いました。色々な色があって おしゃれですね。
by caco (2011-06-09 04:50) 

m6324

スクラッチキャットさん可愛いにゃ~。^^☆
by m6324 (2011-06-09 21:41) 

薔薇少女

>電動ハブラシ
昔と比べるとスゴイ進化してますね[__ひらめき]
サンダーソニアさんちで似顔絵募集中ですよ、是非描いて貰って下さいな[__るんるん]
by 薔薇少女 (2011-06-09 23:12) 

pandan

便利そうですね〜★
by pandan (2011-06-10 07:20) 

旅爺さん

爺も昨日見て来たけど・・・買わなかったよ。
だって歯が擦り減っちゃいそうで。
by 旅爺さん (2011-06-10 08:31) 

sumairu

今はコンパクトなのね~(^^♪☆
by sumairu (2011-06-10 15:19) 

そら

最近のはコンパクトでオシャレですよね!!
ピンクゴールドは良いお色ですね。
思ってたより落ち着いた色です。
毎日持ち歩きたいので、コンパクト化は嬉しい!
by そら (2011-06-12 10:02) 

多夢

初めて見たとき何かと思いましたよ^^;☆
by 多夢 (2011-06-12 11:35) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ポケットドルツ、欲しいですぅ!

by ☆エリー♪☆ (2011-06-12 23:05) 

tachi

おはようございます
御無沙汰しており、ごめんなさい☆
by tachi (2011-06-13 10:04) 

ケイ

電動歯ブラシほしい。☆
by ケイ (2011-06-14 20:43) 

shige

あ!
これアメトークの家電芸人で
紹介されてたやつですね^^
by shige (2011-06-16 22:25) 

サンダーソニア

薔薇さんが宣伝塔してくれてますねw
by サンダーソニア (2011-06-22 08:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。