SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中! [サイト]

※プレスブログさんからの情報を元に記事にしています※

飽きのこないウイスキーで有名な「ブラックニッカ クリアブレンド」[かわいい]
今回このTVCMに登場するのは、大泉洋さんです[グッド(上向き矢印)]
ドラマでもバラエティーでも、この方が出演すると何故か周りが明るくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]
クリアな飲み心地で、肩肘張らずに楽しめるウイスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーは、ただいまブランドサイトで公開中~とのことだったので、私もちょっと覗いてみました[目]
大泉さんらしいCMが出来上がっていて、ちょっとこちらのウイスキーが飲みたくなってしまう、また久しぶりにワイワイやりたくなってしまう、そんな気分にさせられる明るいCMです[わーい(嬉しい顔)]


「ブラックニッカ クリアブレンド」で作ったハイボールが、「ヒゲのハイボール」と呼ばれる理由はもちろん、ラベルに描かれたヒゲの人物にある などの『ヒゲのおじさん』のお話も面白い[手(チョキ)]
3種類あるムービー、私は『キング・オブ・ブレンダーズ』が好きかも[るんるん]
軽快なミュージックも良いっ[黒ハート]

ちょっと楽しい気分を味わってみて下さい[手(パー)] 
サイトはコチラから‥
ブラックニッカ クリアブレンド
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
おもしろいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-03 06:15) 

Derufyi☆

楽しい雰囲気で良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-06-03 09:36) 

がり

最近バカ笑いしてないなぁ。
バカ笑いするネタがない。
ハイボールではじけてみるかな~。
by がり (2011-06-03 22:50) 

caco

昨日 このCM初めてみました。(ちらっとですが)
人間 笑いも遊びも大切で 必要ですよね。
ついでに言うと最近はお酒より 甘いものに逃げがちです。 
by caco (2011-06-05 03:38) 

sumairu

お久さし~(^^♪
ブログ再開しました

by sumairu (2011-06-06 12:09) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-06-07 19:01) 

shige

大泉洋
好きです^^
by shige (2011-06-07 21:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

5つの惑星が並んじゃうポケットDoltz ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。