SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

スラリやみつきレポーター [ハッピー]

ZEBRAさんから、「スラリ」ボールペンを頂きました!(^^)!
油性インクと、ジェルインクの長所を合わせて生まれた、エマルジョンインクという物を世界で初めて搭載されたボールペンだそうで、、どんな感じなのか興味アリアリでした[モバQ]
surari.jpg


早速。。。
カキカキ( ..)φ[黒ハート] ( ..)φカキカキ

いつも使っている書きやすいボールペンと比べても、名前の通り「スラリ」な感じ[るんるん]
力を入れなくてもインクの濃さがしっかりしています[わーい(嬉しい顔)]
同じ文字を同じ力で書くと、完璧にがでます(^○^)
プラスなめらかに書けるので、手が疲れないですね[手(パー)]
ボールペンの使用頻度が高いので、これは有難いかな[かわいい]
これからは『スラリ』で行きたいと思います[手(チョキ)]
価格もお手頃なのが嬉しいですネ[ぴかぴか(新しい)]

3月31日までTwitterキャンペーンやってます[キスマーク]
応募は コチラから
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 6

green_blue_sky

書きやすそう(^○^)
by green_blue_sky (2012-03-10 22:35) 

デルフィー

使ってみたい~
by デルフィー (2012-03-11 08:37) 

マエストロ多夢

「すらり」が「すりらー」に見えた^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-03-12 18:23) 

がり

さんきゅ。ダメモトで参加してみよ~。
字がうまく見えるペンないかしらん。^^
by がり (2012-03-13 17:09) 

PIKA

よさそうなペンですね^^
これは試してみたいかも~♪
by PIKA (2012-03-15 20:39) 

旅爺さん

爺も先端にボールが無さそうでインクが濃いボールペン使ってますが
これがスラリなのかな?
by 旅爺さん (2012-03-17 17:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。