SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

タメ TOMASH(トマッシュ)10本セット [サイト]

カゴメさんの TOMASH(トマッシュ)10本セット
実売価格 1,470円が送料関係費 735円 でお手軽お試し[手(チョキ)]

以前からトマトは好きなのですが、ジュースは苦手(+o+)
私だけではなく、結構そう思う方って多いのではないでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

今回目を引いたのは TOMASH(トマッシュ)
トマトの味はほとんどしないし、炭酸スッキリ入りのジンジャーエールと、果汁40%でビタミンCも豊富[黒ハート]
トマトが苦手な方も、この名前を見ない限り何が入っているか気付かないかも(^_^;)
色もカクテルっぽくて、お風呂上りにスッキリとオシャレっぽく飲めます[黒ハート]
最初にトマトを意識してしまうと、トマトの嫌いな人は条件反射?で青臭く感じる人もいる様ですww
人間の味覚って面白いですよね[かわいい]
私的にはにじゅ~まる◎な飲物でした[黒ハート]

tomash.jpg

スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
訪問遅れています_(_^_)_


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

green_blue_sky

すっきりタイプでおいしく飲めそう~
by green_blue_sky (2012-03-21 20:45) 

サンダーソニア

ひとりで飲みきる自信がなく応募しませんでした。^^;
by サンダーソニア (2012-03-21 20:59) 

デルフィー

自分もトマトは好きだけど、ジュースは苦手(^_^;)
これは飲みやすくて良さそうですね~
by デルフィー (2012-03-22 09:20) 

がり

炭酸だと、飲みやすそうですね。
一度買ってみたいなぁ。
by がり (2012-03-23 12:59) 

サンダーソニア

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
by サンダーソニア (2012-03-30 08:48) 

マエストロ多夢

これはお酒です・・・・・・か??^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-04-04 14:56) 

nano

結構美味しかったです♪
トマトジュースが駄目な
うちの子もOKでしたよ
by nano (2012-04-05 15:02) 

caco

きれいな赤い炭酸で 飲みやすそうな感じですね。飲んでみたくなります。^^
by caco (2012-04-05 21:59) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。