SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

秋眠wから冬眠にならないように(^_^;) [雑談]

ブログを初めて5年近くになるけど、ひと月以上ブログを更新しなかったのは初めて[ふらふら]
今年の夏に急きょ引っ越す事になったのはチラリと記事にもしましたが、その後も法事で札幌に帰省したり、体調が戻らなかったりで今に至ります(^_^;)
最近はTwitterやFacebookも投稿する時間がなくてこのままじゃヤバイ とまずブログを更新してみました(^_^;)
震災があって中途半端で終わった函館旅行の記事を始め、昨年行った旭山動物園の記事、Twitter当選の記事。。全部下書きのまま眠ってる[モバQ]
おまけに長期間記事を更新しないと、こんなデッカイ広告が自動で入って来るのよね(^_^;)
広告.png


引越の前と変わらない日常に戻ったはずなのに、何故か時間が足りない[バッド(下向き矢印)]
夏の疲れがドッと来てる感じもするけど、ブログもTwitterもFacebookも継続したいという気持ちは強いww
冬眠状態から脱出しなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

こういうものって自己満の世界で自由になる物だから、かえって悩むのかも(^_^;)
いつでもやろうと思えば出来るって物は逆に疎遠にしてしまうコトも。。。。

とかウダウダ書いてますが、ウダウダ続けます_(_^_)_[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 20

デルフィー

確かに~自分も別のブログの方更新したいと思いつつ早数ヶ月・・・(^_^;)
by デルフィー (2012-11-11 08:06) 

がり

なんとか2.3日沖のブログをなんとかがんばってるけど
ほかはどれも中途半端。
時間もネタもないからどれもこれもと言うのは
難しいですね。
by がり (2012-11-11 17:55) 

多夢

私も最近ブログ更新月1~2回ペース
になっとります。
リア充大切ですよ。
でも、オンライン友の事もわすれないでね。^^;☆
by 多夢 (2012-11-14 22:57) 

くまら

ご多忙なんですね~あまり無理なさらず
by くまら (2012-11-15 13:18) 

サンダーソニア

最近の天候・気温は体調管理が難しいです。
お身体やリア生活重視のほうがいいと思います。
by サンダーソニア (2012-11-15 13:28) 

m6324

冬眠すると起きれなくなりそうですね☆
by m6324 (2012-11-15 14:38) 

nano

一気に冷え込んできてますしねぇ(#+_+)
ポイントのほうはず~っと冬眠してますが
by nano (2012-11-15 14:47) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当に寒くなってきましたね(^^;)
お体に気をつけてくださいね(^^)
by alba0101 (2012-11-15 17:01) 

薔薇少女

私も5年過ぎましたが、現実とネットの狭間で揺れてます[__たらーっ]
やらねばならない事がどんどん出て来るし、体力は目に見えて衰えて来るし[__あせあせ]
あっち(現実)とも、こっち(ネット)とも、繋がって居たいし、何もかもが中途半端になっちゃって、今年も終わっちゃうのかと思うと情けなくなっちゃう[__もうやだ~]
by 薔薇少女 (2012-11-15 21:00) 

miyoko

わたしも、ばたばたしていて・・冬眠してみたいな~と
思ってみたりしてます^^;☆
by miyoko (2012-11-15 21:45) 

旅爺さん

ウダウダ続けて楽しい記事で行きましょう~♪
札幌は今飾りで綺麗なんでしょうけど・・・行って見たいでしょう。
by 旅爺さん (2012-11-16 09:42) 

DEBDYLAN

お忙しかったんですね。
無理せずに。
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-16 22:16) 

kei70049

お久しぶりです
by kei70049 (2012-11-28 17:17) 

旅爺さん

まだご多忙が続いてるんでしょうか?
この際家のこと優先にしてブログはそのうち顔を出して下さいね。
by 旅爺さん (2012-11-29 17:36) 

PIKA

ご無沙汰しております~
そうそう、北海道旅行の続き、どうなったかと気になってました。
私もまだ終わってない旅行記事があります(^_^;)
by PIKA (2012-11-30 00:34) 

サンダーソニア

充実していますか?年末は忙しいですね。
これから年賀状作成です。
by サンダーソニア (2012-12-11 14:04) 

kei70049

僕も忙しいです。
by kei70049 (2012-12-14 20:02) 

たかれろ

今年も一年お世話になりました(^^
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2012-12-31 19:55) 

多夢

うんうん、今日何をやった~という訳でもないのに気が付いたら
もう夜・・・てことが多いです。
絶対に地球の自転速度が速くなっていると思います。^^;☆
by 多夢 (2013-01-02 21:44) 

tony61

お久しぶりですう&明けましておめでとうございますう^^
いやいや、麿なんか気づいたら1年ぐらい更新忘れてやしたよ(ワラワラ
しかーし!、やはり何より健康が第一ですよね。
ご自愛くださいやし[__温泉]
いろいろ☆

by tony61 (2013-01-04 21:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

iphone5あけまして8日目 ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。