SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

iphone5 [ハッピー]

iphone4を契約して2年[かわいい]
4Sの機種変は見送ったけど、5は発売日の21日にゲット出来ました[黒ハート]
14日の16時から予約受付だったので15時までには行きたかったのですが、softbankに到着したのは16時過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]
整理券を配っていてもらった数字は にゃにゃんと 62番( ̄◇ ̄;)
3時間立ちっぱなしでした[たらーっ(汗)]
その日は風が強く暑くはなかったのですが、風がビュンビュンで並んでる人たちの髪の毛がワッサワッサしてたのが印象的(でした^_^;)

で‥ 19日の夜にショップから入荷したとの連絡[るんるん]

iphone5.gif


ホワイト&シルバー 64G です[かわいい]

ブラック&スレートもスタイリッシュな2トーンカラーですが、前回ホワイトをゲット出来なかったので迷わずホワイトにしました(*^_^*)
LTE搭載なので『早っ[あせあせ(飛び散る汗)]』の言葉を連発していますw
電池の消耗があるので、普段は前記事で紹介した、WIMAXと後3G回線とをうまく活用しています[わーい(嬉しい顔)]
不具合も多少ありますが、今回はまだ致命的なものではなかったので安心していますが、中には画面が黄色くなってしまったり、画面がチラついてしまう初期の不具合もある様です[たらーっ(汗)]
また、かなり傷が付きやすいそうで、私もその場でカバーを付けました[手(チョキ)]
AppBank store、オンラインで注文したカバーで、21日ギリギリに届きました[ダッシュ(走り出すさま)]

softbankは下取りプログラムもあるので、かなりお得に機種変できますね(*^_^*)
友人が1日遅いだけでブラック&スレート 32Gを予約したのですが、未だ連絡がないそうなので、並んだ甲斐はあったかなと(^_^;)

自己満の記事になっちゃいましたが~[モバQ]
BOSSコラボの缶コーヒーとお父さんストラップも頂いて、ゴッキゲンで帰りましたが、その日の夜は朝方4時までiphone4の復元と、5の設定に明け暮れていたのでありやしたぁ(^_^;)

( ..)φセッセセッセ。。。



nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 16

デルフィー

おぉ~GETしましたか☆
by デルフィー (2012-09-24 06:52) 

たかれろ

さすが、仕事が早いですね(^^
by たかれろ (2012-09-24 20:25) 

がり

機械ものは結構最先端のものを買ってますね。
うらやまし~。
私はひと昔前のばかりで・・・。(泣)
by がり (2012-09-25 15:12) 

nano

新しいアイテムGet!いいですね~♪
by nano (2012-09-30 17:43) 

旅爺さん

ぉお~!”並んで並んで並び抜いて買いましたね~♪
爺は買っても使いこなせないだろうな~・・・・侘しい~!”
今夜半からは台風が襲来しますが、大丈夫ですか?
by 旅爺さん (2012-09-30 18:06) 

くまら

スマホすら持ってないです^^;
by くまら (2012-09-30 19:03) 

サンダーソニア

すぐ使えるわけではないんですねー^^;
by サンダーソニア (2012-09-30 19:16) 

m6324

いいにゃ~
欲しいにゃ~☆
by m6324 (2012-09-30 21:27) 

多夢

初期不良は何にでもやっぱりあるのですね。
良品でヨカッタ。^^;☆
by 多夢 (2012-09-30 22:07) 

多夢

iphoneもデジカメと同じくだいたい2年に1回のモデルチェンジですか^^;☆
by 多夢 (2012-09-30 22:09) 

miyoko

ホワイト&シルバー素敵ですね~^^☆
by miyoko (2012-10-02 00:52) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

TVで見ました...それがもう手元にあるのですね
凄い.....(^^;)
by alba0101 (2012-10-02 13:05) 

DEBDYLAN

おっ、5にしたんですね。
僕はまだ4SとiOS5でいこうかと。
地図はホントにダメダメっすか?

by DEBDYLAN (2012-10-02 23:39) 

kei70049

こんばんは
by kei70049 (2012-10-25 19:52) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2012-10-27 19:38) 

サンダーソニア

こんばんは。
by サンダーソニア (2012-11-09 19:50) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。