SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

モニプラさんの5周年イベントに参加♪ [サイト]

2008年2月に 「モニタープラザ」 として誕生したモニプラさんから、5周年を記念してデコクッキーのセット、モニプラオリジナル『お絵かきクッキー』を頂きました[キスマーク]

モニプラ1.gif
記念のBOXもステキ[黒ハート]
戸棚の中に飾っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

チョコデコペンを使って、クッキーに自由にデコってブログに投稿ってコトなのですが、ブキブキな私。。。しかもデコるのはお菓子は初めてwwwwwww
意外とチョコペンで描くのって難しく、悩んでいると中のチョコが固まってしまう(・。・;
でもモニプラさんの5周年をお祝いして、楽しみながらデコってみました[わーい(嬉しい顔)]

モニプラ.gif

犬らしき物体はコーギーです[かわいい]
ご存じの方もいると思いますが、愛犬コーギーの名前は five で、記念日5周年の日に家族となったのでその名前にしました(*^_^*)
モニプラさんも5周年という事で、fiveの絵を描いてみました(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]   エヘヘ

人なるモノは一応自分で、『おめっ』 とお祝いしている絵を描いたつもり[モバQ] オホホ

クッキーも美味しかった~[黒ハート]

モニプラさんはFacebookやTwitter等で簡単に参加出来、色んな商品と出会えます[黒ハート]
iphoneアプリもあるので、出先からでも応募出来ます[るんるん]
今までトライアル化粧品や酒類、健康食品などをモニターさせて頂きました[手(チョキ)]
これからも、ずっとお付き合いして行きたいな~と感じるファンサイトモールです[黒ハート]


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中
モニプラ5周年記念イベント

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 10

デルフィー

わんこのイラスト可愛い♪
by デルフィー (2013-03-06 08:05) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

自分でデコれて楽しそうですね(^^)/
by alba0101 (2013-03-06 14:16) 

がり

かわいいクッキーですね。
私も欲しかったんぁ。当選おめでと。
by がり (2013-03-06 20:15) 

旅爺さん

嬉しいプレゼントに個性ある絵で素敵に描きましたね。
ブキブキどころかキヨキヨですよ。
by 旅爺さん (2013-03-08 13:19) 

m6324

可愛いクッキーですね。^^☆
by m6324 (2013-03-08 15:12) 

nano

当選おめっ♪ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-08 16:31) 

サンダーソニア

わんこじょうずですね。
by サンダーソニア (2013-03-08 16:40) 

miyoko

fiveちゃんのデコ可愛いですね~^^☆
by miyoko (2013-03-08 19:48) 

sumijuni

チョコデコは難しいのに
コーギーのイラスト上手ですね。
美味しいんですから最高です。
by sumijuni (2013-03-08 23:10) 

多夢

fiveちゃん、一目でわかったヨ!♡
by 多夢 (2013-03-10 16:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。