SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

マイセリーナのローヤルゼリー [サイト]

マイセリーナさんの「ローヤルゼリースーパー1000」のモニターをさせて頂きました[かわいい]
色んな所からローヤルゼリーって出ていて、どこが安心して利用できるのだろうってちょっと不安になりがちでしたが、マイセリーナさんは社団法人ローヤルゼリー公正取引協議会の正会員で、安心して購入も出来ますネ)^o^(

ローヤルゼリーの成分はタンパク質、糖質、脂質をはじめ、各種ビタミン、ミネラルをバランス良く含んでいるそうで、特にタンパク質のアミノ酸スコア(必須アミノ酸の含有バランスの指標)は、100 と良質なんだそうです[手(パー)]
マイ.gif


某ローヤルゼリーを以前は飲んでいましたが、効いているのかな~なんて思いつつ飲んでいました(^_^;)
マイセリ-ナさんに頂いたローヤルゼリーは、毎日朝1錠ずつ飲んでいますが、まず肌の変化に気づきました[わーい(嬉しい顔)]
当時手指の荒れがひどく、洗い物などが辛かった時期があったのですが、知らないうちにツルツルになっていました[ハートたち(複数ハート)]
30日を過ぎた頃から、最近かなりストレスや余裕を感じない毎日のワリには、元気に過ごせるな~と感じる様に(#^.^#)
現在もそうですが、深夜に記事を書けるのも元気な証拠ww
ただ、どんなにしんどくても痩せないのも、ローヤルさんのおかげなのかしら(^_^;)
コレは困るけど、ローヤルゼリーで太ったって話はあまり聞かないし、体質なのかな[モバQ]

痩せろ~[モバQ]

モニターの感想を送ったら、お礼に好きな商品をプレゼントしますってメールを頂いた時はビックリ[黒ハート]
モニターさせて頂いた上にまた頂けるなんて~[るんるん]
試したい商品が沢山で悩んだのですが、持続したいので、ローヤルゼリーを選びました)^o^(
、これからも元気を維持するぞ~[黒ハート]
マイセリーナさん、有難うございました[グッド(上向き矢印)]


マイセリーナさんのページは コチラ
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 10

デルフィー

効果を実感出来るのは良いですね~♪
by デルフィー (2012-06-07 08:36) 

がり

ローヤルゼリーは有名なのでいつか試してみたいと思いつつ
まだトライしていません。
いつか必ず挑戦を。
by がり (2012-06-07 13:58) 

多夢

はちみつと、どう違うの?(無知ですみません)^^;☆
by 多夢 (2012-06-08 17:32) 

旅爺さん

ローヤルゼリーを飲み続けたら蜂みたいに女王様になっちゃうかも!”
La_vbl_kok 女王様~になれたら嬉しいね。
by 旅爺さん (2012-06-14 13:06) 

m6324

これは良さそうですね☆
by m6324 (2012-06-14 14:38) 

nano

効果覿面なんですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-06-14 14:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
夏は本当に暑いですものね....
しんどくても痩せないのは生命力が素晴しいからです(^^)
by alba0101 (2012-06-14 16:31) 

サンダーソニア

小さい頃 生のを 飲まさせられました^^;
by サンダーソニア (2012-06-14 19:44) 

pandan

プレゼントよかったですね。
by pandan (2012-06-15 07:26) 

miyoko

プレゼントよかったですね~^^☆
by miyoko (2012-06-16 00:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。