SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

オシャレな磁気ネックレス [ハッピー]

今回はFacebookからのモニターの感想記事です[かわいい]
Life-styleさんから、磁気ネックレスのモニターをさせて頂きました[黒ハート]

磁気ネックレスというと、何となくおばさんのイメージがあり、付けるのもな~なんて何度か感じた事がありましたが、コチラのネックレスは天然石付なので凄くオシャレなんです!(^^)!
とにかく‥高校生くらいから肩こりが始まったので今は肩が [exclamation]
以前から試したかったのでモニターは有難かったです(^○^)[るんるん]

天然石は色々選べるみたいですが、私はピンクのローズクオーツにヘマタイト[手(チョキ)]
感動したのは装着部分がマグネットなので、めっちゃ取り外しが簡単なんです[わーい(嬉しい顔)]

LS.gif


さて、試した感想ですが、効いてるみたい[ハートたち(複数ハート)]
初日はちょっと重たい感じがして、3時間ほどで一度外したのですが、外したからラクなのではなく、付けていたからラクなんだよな~みたいな感覚があり又付けましたww
もう少し軽い方が良いのかもと思いつつ、磁気ネックレスの中では軽くてオシャレなんだからとも感じ(^^ゞ
あと、私はちょうどネックレスの首回りの位置に髪の毛があたるので、極まれに髪の毛が引っかかったりします[あせあせ(飛び散る汗)] でもコレは天然石ネックレスだとすべてそうなるので仕方ないコト[ダッシュ(走り出すさま)]
と贅沢な悩みも書いてみましたが、確かに効きます[るんるん]
リーズナブルな価格なので、他の石も欲しくなったり、又プレゼントにも良いかなと思っています[かわいい]
肩の凝りはヒドイと後頭部も痛くなる時もあるのですが、磁気ネックレスを付けていると改善されています[手(チョキ)]
汗っかきなのでこれからの季節は汚れてしまうのではとチト心配(^^ゞ
専用の洗浄綿とかあれば良いな[るんるん]

life-styleさんのFacebookページは コチラ
nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 19

デルフィー

効果ありですか♪良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-06-20 08:11) 

多夢

私は、石川遼プロがCMやってる「コントラッテ」を愛用しています。^^;☆
by 多夢 (2012-06-20 16:14) 

くまら

そー言えば、私の上司も磁気ネックレスしてますが
おいら、首輪系は苦手です
by くまら (2012-06-20 18:49) 

旅爺さん

何度やってもコメント中に消えちゃうんです。
by 旅爺さん (2012-06-20 19:58) 

旅爺さん

あれっ入った?
磁気ネックレスは昔から良いとされてるので効果があるんでしょうね。
爺の石はロシアン・アマゾネスですが腕にしています。効果はないです、笑
by 旅爺さん (2012-06-20 20:01) 

がり

磁気ネックレスといっても
おしゃれなんですね。
私もほっしーい。
by がり (2012-06-20 21:00) 

m6324

効果があると嬉しいですね☆
by m6324 (2012-06-20 21:43) 

green_blue_sky

外猫たちには必ず住処があるので、台風のときなど大丈夫ですよ~
by green_blue_sky (2012-06-20 22:31) 

サンダーソニア

大人カワイイ感じですね。
色白のLa_vbl_kok さんに素敵に似合うと思います。

by サンダーソニア (2012-06-20 22:34) 

nano

効果が感じられるのもいいですね~♪
肩こりツライです(#+_+)頭痛までしてきます
by nano (2012-06-20 23:02) 

miyoko

ピンクのローズクオーツいい感じですね^^☆
by miyoko (2012-06-20 23:36) 

Loby

ご訪問&コメント有難うございました。

肩こり、たいへんですね…
お仕事などであまり緊張されるから肩こりになるのでしょうか?
磁気ネックレスで肩こりが減ればいいですね。


by Loby (2012-06-21 01:05) 

pandan

お洒落だしよさそうですね〜☆
by pandan (2012-06-21 06:50) 

たかれろ

肩こりって、とてもツライですよね(><)
by たかれろ (2012-06-21 06:55) 

janvierm

偏頭痛もちの私にはとても興味ありますねぇ☆
by janvierm (2012-06-21 10:27) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
また雨が来ますね....気を付けて下さいね...

私も肩こりがひどいので....
試してみようかな..(^^)//
by alba0101 (2012-06-21 11:46) 

ikuko

こんばんはー!
コメントありがとうございました^^
by ikuko (2012-06-21 20:32) 

DEBDYLAN

効果あると嬉しいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-21 23:31) 

kei70049

お久しぶりです。

by kei70049 (2012-07-03 09:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。