SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

タメ クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット [サイト]

大塚食品さんの クリスタルガイザースパークリングレモン 24本セット
実売価格 3,264円 が 送料関係費 1,470円 でお試し出来ました[るんるん]

Lemon.jpg
iphone x Lens+

ゼロカロリーの飲み物ってすごく増えてますよね)^o^(
でも甘さがかなり残っている物が多く、ホントにゼロなのかな~なんて思う時もあります(^_^;)
クリスタルガイザースパークリングレモン(名前もカッコいい)は、炭酸飲料とミネラルウォーターに、レモンを少々加えた感じで甘さは感じないので、物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、私はサッパリしていてこれからの季節に最高の飲料だと感じました[黒ハート]
お風呂上りや、甘いジュースはイヤだけど何かサッパリした物が飲みたい なんて時にマッチしていると思います[手(チョキ)]
お店でゼロカロリー飲料が並んでいたら、迷わずこちらを選んでると思います[わーい(嬉しい顔)]
お子さんには向かないかもしれませんが、大人のヘルシー飲料といったところかな[ハートたち(複数ハート)]
私は好きでお勧めします[かわいい]


nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 13

デルフィー

すっきりして良さそうですね♪
by デルフィー (2012-07-15 06:44) 

たかれろ

レモンが、ちょっとしたアクセントになって
爽やかさを演出しているのですね(^^
さっぱりしそうですね~
by たかれろ (2012-07-15 08:14) 

がり

私もお店で買ってみます。
とりあえず一本。^^
by がり (2012-07-18 16:17) 

多夢

残念・・・炭酸は病気の後遺障害で苦手・・・かなm(__)m。^^;☆
by 多夢 (2012-07-19 17:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なでしこジャパンへの応援ご苦労様です<(_ _)>
勝ってよかったですね(^^)///

お得に手に入れられましたね(^^)
by alba0101 (2012-07-26 11:23) 

サンダーソニア

また 出ないかなぁと思っています。
by サンダーソニア (2012-07-26 12:05) 

くまら

モラタメはやっぱりモラウ方、1本です^^
by くまら (2012-07-26 13:12) 

nano

お得に試せるのもいいですね♪
by nano (2012-07-26 14:50) 

m6324

ゼロカロリーは嬉しいですね☆
by m6324 (2012-07-26 15:00) 

DEBDYLAN

冷え冷えにして飲みたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-07-27 07:11) 

pandan

これ3回くらい試しました〜
美味しいですよね☆
by pandan (2012-07-27 07:59) 

旅爺さん

ゼロカロリーの飲み物なら興味ありですね。
連日の猛暑もこれなら乗り切れそうですね。
by 旅爺さん (2012-07-29 12:20) 

kei70049

炭酸飲むけど、一時期拒否反応起こしてました。。。☆
by kei70049 (2012-07-29 16:14) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。