SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

お野菜シェイク ベーコンポテト風味/まろやかカレー風味 各4個 計8個セット [サイト]

エバラ食品工業さんのお野菜シェイク ベーコンポテト風味/まろやかカレー風味 各4個 計8個セット
実売価格 2,352円 が送料関係費 871円 でお試し[黒ハート]
引っ越しも近く、かなーり多忙の毎日[モバQ][モバQ][モバQ]
野菜不足になりがちですが、このお野菜シェイク、野菜を入れてカクテル作る時みたいにシャカシャカするだけで、美味しいサラダが簡単に出来てしまうんです(*^_^*)
まさに私の為にある様な品なのだwww

S.gif

ベーコンポテト風味とまろやかカレー風味の2種類あります[かわいい]
私はベーコンポテト風味がお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

容器のテッペンまで入れても、シェイクすると写真の様にシナっとして味がしみ込み、良い感じになります!(^^)!
レタスやキャベツ、ニンジンなど好みで入れるといいですが、きゅうりは細かく切らないと失敗します[たらーっ(汗)]
経験者はカタル[あせあせ(飛び散る汗)]
普通にドレッシングをかけるよりも、ワンランク上のサラダになって、忙しい日にもサッと作れるのでお気に入りです[黒ハート]


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

デルフィー

かさが減るので沢山のお野菜が食べられますね~♪
by デルフィー (2012-08-15 06:24) 

がり

ついでにお野菜もセットになってるといいのに。
なんて思った私です。
どこまで不精なんだか。^^;
by がり (2012-08-17 17:02) 

多夢

全体に味がしみ込んで良さそうですね。^^;☆
by 多夢 (2012-08-26 21:01) 

ささ

ご無沙汰しています。
お引越しされるのですか? いいなぁ、私も引っ越したい。
エバラさんのこの商品、CMで見て、
近所のスーパーにも並んでいましたが。
まだ購入した事がないので、今度買ってみよう☆
by ささ (2012-08-30 09:51) 

サンダーソニア

引っ越しは完了されましたか?
by サンダーソニア (2012-09-03 14:44) 

薔薇少女

容器と調味料だけでこのお値段って、高いッって思っちゃうのよねぇ~[__!?]
野菜を切ったり洗ったりするのが大変なのに、
私もがりさんの様に野菜がセットされてればって意見に同意しちゃうなぁ~[__たらーっ]
ウチの亭主は何にも付けずに大量の生野菜モリモリ食べちゃうので
洗ったり、切ったりが大変なんです[__あせあせ]
ベーコンポテト風味は生ホウレン草にはスゴク合うかもね[__わーい]
by 薔薇少女 (2012-09-08 17:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。