SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

引っ越しをして。。。。 [雑談]

ご無沙汰のまたまたご無沙汰をしています_(_^_)_
色んなトラブルが重なり急きょ引っ越すことになり、7月の下旬からワサワサと動き始め、ようやく一段落しました[あせあせ(飛び散る汗)]
訪問出来ていない間も遊びに来て頂き、有難うございました[黒ハート]

引っ越しって荷物の整理だけでも大変なのに、事務的な手続きってかなーり多いですよね(^_^;)
そのひとつがソネさんの移転手続き[たらーっ(汗)]
ADSL12Mとくとく+ソネットフォンで2100円≪通話料は含まず≫で満足のいくスピードだったので、契約を続行したかったのですが3週間ほど使用出来ないと言われ、以前から気になっていたWIMAX WM3600R モモグラムモデルを契約しました)^o^(
ソネさん限定モデルなのでちょっと自慢できるかなww
モモ.gif


肝心の使用感はと言うと‥
たまに プッツン しますねぇぇ┐(´~`;)┌
モバイルの弱点なんでしょうが、ちょっと急いでいる時は困ります[あせあせ(飛び散る汗)]
ADSLよりも快適に使えるのは良いのですけどね[グッド(上向き矢印)]
出力を上げるなど色々設定方法をカスタマイズして、今は落ち着いていますケド(^_^;)
LTEの時代が来たら、WIMAXは人気がなくなっちゃうのかも?
auユーザー向けにスマフォにWIMAX搭載が多いですが、ユーザーの多さも影響ありなのかもしれませんね[かわいい]
どこにでも持って行けるメリットは最高です[手(チョキ)]
前モデルの3500Rよりも小さく薄くなっているし、電池の持ちや公衆無線LANなどにも対応する様になっているので人気なんですよね(^_^;)
プッツンさえなきゃ100点かなw

今回の引っ越しはとにかく捨てました[ダッシュ(走り出すさま)]
洋服バッグ雑貨アレコレ[モバQ]
オークションで売ろうかとも思ったけど時間もなかったし[たらーっ(汗)]
大好きな懸賞応募もたまにしか出来なかったケド、これから徐々に復帰ww

皆様のところへもお散歩開始しますm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 18

サンダーソニア

引っ越しって大変ですね。
アララ 捨ててしまったのですね。思い切りがよくってうらやましいです。
by サンダーソニア (2012-09-05 23:48) 

green_blue_sky

大変でしたね。
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2012-09-06 00:00) 

がり

お引越しお疲れさま。
モモグラムモデルおもしろいですね。
はじめてみました。
一瞬モノグラムなのかと思った。^^
by がり (2012-09-06 03:32) 

デルフィー

お引越しお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
by デルフィー (2012-09-06 08:14) 

くまら

お疲れ様でした。
by くまら (2012-09-06 14:20) 

nano

引越しとなると大変なことたくさん(#+_+)
ホントお疲れ様です
これから、ゆっくり落ち着けるといいですね
by nano (2012-09-06 15:46) 

サンダーソニア

過去記事までご訪問をありがとうございます。
by サンダーソニア (2012-09-06 16:04) 

m6324

引っ越しお疲れ様です☆
by m6324 (2012-09-06 17:23) 

旅爺さん

引っ越しお疲れ様でした~♪
たまに引っ越すのは荷物の整理に良いんですよね。
札幌以来何回目の引っ越しですか?
by 旅爺さん (2012-09-06 19:17) 

miyoko

モモグラムモデルかわいいですね^^
急なお引越し大変でしたね..☆
by miyoko (2012-09-06 21:58) 

pandan

引っ越し大変でしたね、
おつかれさまでした☆
by pandan (2012-09-07 07:42) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お引っ越しはたいへんです(汗)
お疲れさまでした<(_ _)>

可愛い柄ですね 置いているだけで楽しそうです(^^)//
by alba0101 (2012-09-07 12:48) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2012-09-07 22:33) 

janvierm

お引越しお疲れ様でした(*´ェ`*)っ旦~
WIMAX WM3600R モモグラムモデル可愛いですねぇ❤
by janvierm (2012-09-08 06:31) 

シンシン。

お久しぶりですd(゚-^*)
新しいブログに訪問&niceありがとうございます<(_ _)>

お引っ越しはたいへんです。
自分も昨年、地震により壁にヒビが入ったので引っ越ししました。

引っ越しお疲れさまでした<(_ _)>

by シンシン。 (2012-09-08 15:14) 

薔薇少女

引っ越しって大変ですよね[__ふらふら]
>どこにでも持って行けるメリットは最高です
ノートパソコンなのに、どこへも持ち出したことないんです[__揺れるハート]
どうやって移動してイイか解んないんですぅ[__あせあせ]
by 薔薇少女 (2012-09-08 17:23) 

多夢

新住所の連絡待ってま~す^^;☆
なんてね。
by 多夢 (2012-09-18 14:57) 

たかれろ

住所変更手続き大変ですよね。
私も、2~3年ごとに引っ越しなので大変ですよ^^;
by たかれろ (2012-11-17 18:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。