SSブログ
[かわいい]1日、1ポチを(^人^) [かわいい]

タメ☆ カラダNEXT シリアルブレンド 14本セット [サイト]

カゴメさんの カラダNEXT シリアルブレンド 14本セット
実売価格 1,596円 が 送料関係費 735円 でお試し[かわいい]

モラタメさんもご無沙汰していたので、久々の記事です(^_^;)

一人暮らしをしていると特に、時間が取れなくて栄養管理まではなかなか出来ないわ~といい加減になりがち[たらーっ(汗)]

こちらのカラダNEXTシリアルブレンドは、大豆・穀物と野菜と果実のブレンドで、カラダをサポート[わーい(嬉しい顔)]
コーヒーと麦芽の味で飲みやすく、食物繊維、鉄分、ビタミンB1、植物性たんぱく質がしっかり摂れます[ぴかぴか(新しい)]
砂糖不使用なのも嬉しいです(#^.^#)
NEXT.gif


どうしても手軽にサっと飲めて、身体に良い物には興味を持ってしまう(^_^;)

個人的には好きな味ですが、お子様向けではないと思います[手(パー)]
ハチミツ等を加えると、味がまろやかになって良いかもしれません[グッド(上向き矢印)]
でも、かなーり身体に良いコトは実感(#^.^#)
もう一種類あるソイブレンドも飲んでみたいな[黒ハート]



nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 11

デルフィー

体に良い物は気になりますね~w☆
by デルフィー (2013-02-20 08:25) 

がり

いろいろ試しすぎて、部屋の中がダンボール箱の山になってます。
どこかの倉庫の返品の山みたいです。^^;
by がり (2013-02-20 13:14) 

kei70049

半額なのはいいかもしれませんね。
by kei70049 (2013-02-21 03:27) 

多夢

見た目からしてコーヒー牛乳みたいな感じなにのしょうか?
↑がりさんのコメント、笑っちゃいました^^;☆多夢家は段ボールハウスです。なんてね。^^;☆


by 多夢 (2013-02-23 14:29) 

nano

珈琲の効果も見直されてますし
これも美味しそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-25 04:36) 

旅爺さん

始めて見ましたが体に良いと聞くと飲んでみたくなりますね。
by 旅爺さん (2013-02-25 07:03) 

sumijuni

体に良いなら、飲んでみます!
パッケージも感じが良いです。
by sumijuni (2013-02-25 08:00) 

サンダーソニア

麦芽飲料は割と好きなんですが見逃しました。
by サンダーソニア (2013-02-25 10:15) 

m6324

これは美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2013-02-25 14:42) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お得ですよね...登録すれば良いのでしょうか?...
何も知らなくて恥ずかしい...(^^;)
by alba0101 (2013-02-26 10:43) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 20:11) 

Facebook コメント

トラックバック 0

My lovely plants気になるPM2.5の対策に。 ブログトップ
生活の助けになるアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。